FC2ブログ

女性軽視?

例の橋下市長の言い分、
文脈が読み取れないコメンテーター&一般人(特に女性)が多すぎやしないか?

「女性軽視ですっ!キー!」
とか言ってる奴、
お前らの方が風俗で働いている方々をバカにしてるんじゃないのか?

私は女だが、橋下市長の言い分はわかるぞ。
歴史勉強しなおしてこい。
歴史はきれいごとだけでは片付かない。

これで
「女性軽視ですっ!キー!」
とか言ってる女、
お前らがアホだから女がいつまでもバカにされるんだよ。

高学歴某女優が涙目とか、アホかと。


モラハラと関係ないネタですがすみません。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR