ざまぁw

隣人のロリコン統合失調症の家が、本日取り壊され

見事残骸と化しました。

 

隣の空き地を見る度に半笑いどころか爆笑しそうになり、

我ながら性格が悪いなと思う。

 

でもまあ、生きてる間に残骸になる姿を見られるなんて思ってもみなかった。 

 

まだちょっと工事が残っているらしく立ち入り禁止の札があるが、

テンションあがって姉と

松本伊代&早見優ごっこをやらかさないようにしなくてはならない。

 

 

解体工事

統合失調症でロリコン(小学生を追い回していた)の隣人がどうやら精神病院で死んだらしいが(統合失調症患者の平均寿命は 61歳)、

とうとう隣人の家が解体工事に入るらしい。 

 

1999年から妄想からくる嫌がらせが始まり警察を呼び措置入院数回…長かった。

詳細は↓

http://www.geocities.jp/umejiru/

(あ、精神保健福祉法の情報が古いや。いつか書換しなきゃ)

ようやく終わった。

不謹慎だが更地になったらパーティーしたいくらいだ。 

 

解体工事はかなり騒音らしいがそれくらい平気。

キチガイはキチガイ同士

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-1226.html

以前にも書いたが隣人の統失ロリが入院先で死んだ。 

隣人の家は右隣で今空き家だが、こいつの姉や妹が度々帰ってきては家に集まっている。 

この一家は在日韓国人で以前にも書いたが業者に私の家の駐車場に停めるように言ったりとしていたので、

即「無断駐車したら一万もらう」看板を立てたらあっさり無くなった。(会うといそいそと逃げるようにすらなった。やはり在日韓国人にはこのやり方が効くわ)

 

が、しかし私の家の左隣の空き地(といっても貸し駐車場)に無断で停めるようになった。

 

左隣の空き地の管理人も実はキチガイ。

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-826.html

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

在日韓国人たちが勝手に駐車場を使っていることを教えてやる義理もないし、

キチガイ同士勝手に揉めればいいと思う。 

 

仰天ニュースの統合失調症の特集

仰天ニュースで統合失調症の特集をやったらしい。 

 

いいぞ、どんどんやってくれ。 

 統合失調症は放置していると危険だという事をどんどん広めてくれ。  

 

小中学校の授業でも教えるべきた。(何せ100人に1人)

 

 

海外ドラマなんか統合失調症の話題が沢山出るのに

日本ではそうはいかない。 

 

しかし案の定、

「仰天ニュースさんお願いです。統合失調症は薬を飲めば危険な病気ではありません!差別いやー!よくある病気です」

「漫画をドラマ化したらしいけど偏見持たれそう」

な連中が沸いている。

 

統合失調症患者が危険じゃないなんて嘘だろ。

よくある病気だから怖いんだよ。

 

 

私も隣人対策用に読んだが あの漫画こそ、統合失調症の真実だ。

 

それに町中には放置されている統合失調症患者がうじゃうじゃいるのだ。

近所にも5人はいる。

私は昔から統合失調症患者には迷惑かけられまくったぞ。 

 

【私が統合失調症患者に迷惑をかけられた例】

●祖父母の家は統合失調症患者の男に放火された(「燃えろー、燃えろー」とか言ってたらしい。犯人は死亡)

●幼い頃近所の統合失調症のおばさんが家に侵入。

菓子を食い漁る

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-1016.html

 

●中学生の頃、被害妄想のひどい女から妄想からくる嫌がらせを受ける(この件に関わった教師も統合失調症だったという素晴らしいオチ)

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-251.html 

●職場で独り言をぶつぶつ言い発狂した元同僚

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-254.html 

●私が入院してた時に閉鎖病棟から抜け出した下着一枚の男が私に

「煙草くださいー火を貸してくださいー」

とか言ってきた。

●同じく入院してた時に精神科病棟の統合失調症の患者のおばさん(いつもサングラスをかけている)が

「盗聴機を探している!持っているだろう!」

等と絡んできた。

●接客業の時「助けて下さい!変なおばさんに絡まれているんです!助けて!」と若い女性が店内に駆け込んできた。

明らかに電波受信中のおばさんが店内にまで追いかけてきたので警察に通報した

●やはり接客業の時に電波を受信した客にキェェー!と絶叫されたあと訳のわからないことで怒鳴られ、他の客にも絡みだした

●犬の散歩中に独り言を言いながら近寄ってくる統合失調症と思われる奴が3人くらいいる。余談だが今日も近寄ってきた。怖い。

●極めつけが統合失調症の隣人。

15年以上嫌がらせをされ、近所では子供を追いかけ回し警察沙汰&措置入院を何度も繰り返す。

最近精神病院で死んだらしい

 

我ながら凄いな。統失ホイホイか私は。

(昔から統失にやたら目をつけられる…「わかってくれそうだから」だと?クソが。わかんねーよっ)

どの口が差別イヤだと?

差別されても仕方がない、と思いながら病気と付き合えよ。

変わった病気はどうしたって差別されるんだよ。

わかってくれる人にだけわかってもらえばいいの。

皆にわかってもらおうとか皆に差別されないようにとか、甘いんだよ。

 

私も珍しい病気(?)持ちだが、

差別されても仕方がないと思いながら病気と付き合ってるぞ。

 

以前も書いたが 

統合失調症患者を見ていると「他人に厳しく自分に非常に甘い」性質の奴がなりやすいように思える。(+遺伝)


何らかの事件を起こした後で治療した後に
「貴方は自分が起こした事件に関して、
被害者に対しどう思っていますか」
という質問をしても
「だって私も病気で辛かったんです。病気だったんだから仕方がないじゃないですか」
などと言う奴もいる。


世界観がおかしいしギャーギャー文句を言ってくるのでこちらがキレて言い返すと
「僕(or私)は病気なんです。酷いこと言わないでください(泣)」

などと言い出す。

 

 

統合失調症患者とは挨拶もしてはいけないし、

目も合わせてはいけない。

危険です。

【参考】

平成17年における一般刑法犯(道路上の交通事故に係る危険運転致死傷を除く)■
検挙人員のうち精神障碍者は962人、精神障碍者の疑いがあるものは1449人。
これらの者が同検挙人員に占める比率は0.6%とのこと。放火は13.9%、殺人は9.0%。

 

 

決して低くはない数字。

 

 

私はもし自分が統合失調症や認知症になったら

措置入院なり医療保護入院なりやってくれと

周囲に言ってます。 

 

あと電気ショックがどーたらと怒っているアホがいますが、

効果のある治療らしいです(統合失調症本にちゃんと書いてある)。

電気ショック療法が危険とか、それこそ偏見だろ。

そして統合失調症は寛解はしても完治はしない。

最期の最期までよくやってくれるわ

隣人の統合失調症ロリ(小学生を追いかけ回す)がどうやら精神病院に入院したまま死んだらしい。  

(統合失調症患者の平均寿命は

61歳らしい。薬が心臓に負担になる場合があり突然死が多いらしい⬅だからといって薬を止めると自傷他害。

強い薬を飲みたくなければ早く病院に行け)

正直、ざまあとしか言いようがない。

 

遺品整理の業者が入って清掃してる。  

 

その業者がうちの駐車場のポール&チェーンを勝手に外して無断駐車してた。 

見つけた姉が激怒して業者に聞き出した所、

隣の家の奴の親戚(統失ロリの妹)が

「隣空いてるから止めていい」って言ったらしい。 

空いてるからじゃねーよ。くそが。

 

ふざけんな。

うちは勿論許可してない。 

 

業者は平謝りだったが業者に責任は無い。

(まあ一言うちにも確認取れよとは思う)

やはりあちらの国の人(隣人一族は在日)はやることが違う。

勝手に人の土地に車止めさせるとか普通じゃない。 

昔から隣の奴らは統失ロリ以外の奴等も、

他の家の外付け水道勝手に使うとか、

私有地に勝手に車止めるとか(うちもされたが近隣の駐車場もされていた)、

うちの駐車場に勝手に自転車置くとか(盗難自転車みたいなのもあったな。元親父が通報してたけど)、

隣の客がうちのブロック塀に放尿するとか

何かの肉の内臓玄関で洗ってたりもしてたし、もう無茶苦茶。(今思うと「血と骨」を彷彿とさせるな)

 

何であいつらあんなに図々しいの?

 

特殊清掃員の方々は勿論尊敬はしているが、

特殊清掃の会社の車を他人の私有地(自宅前駐車場)に止めていいと(しかもうちの家はこいつに散々迷惑をかけられ何度も警察沙汰になった)

勝手に業者に許可をだす在日の神経がわからん。 

 

私だったら特殊清掃に依頼する場合「ご近所の迷惑にならないよう」配慮するわ。

 

 

まあ家を売るにしろ解体するにしろ同胞の親族が引っ越してくるにしろ、

今から業者がまた来るだろうし

どーせまた勝手に許可出すのは目に見えてわかるから、

無断駐車禁止の看板即効で着けた。

 学生の頃、朝鮮学校の生徒にも散々嫌な目に合わされたし(朝鮮学校と接点がやたらある高校だった)

あちらの国の奴がますます嫌いになった。

(これってヘイトか?上記以上のこと言われたしされたけど。「叩き殺してやる」とかな)

  

 

というかここまでされて仲良くとか無理に決まってるわ。

 

うちの家に一切関わるな。

絶対に許さねえ。

隣人相手も楽になりました

隣人のあいつが問題おこして
被害にあったと大騒ぎするので(深夜に電話がかかってきたり)
対処法を調べて教えても
「警察にわざわざ行くの面倒くさい」
「わざわざ大騒ぎしても」
「通報イヤー」
「ご近所の目が…」
「どうせ何にもしてくれないし」
「何でわたしがわざわざそんなことしなくちゃならないの」
などとごねまくる元両親がいなくなったため(何もしないくせにお役所への批判だけはしっかりする)、
警察への対応が非常に楽になりました。
(現在世帯主が私のため警察もちゃんと私の話を聞く体制になる)


警察もかなり変わってきているし、
何より今考えると元両親がアレなもんだから
警察も対応がしづらかったんじゃないかと。

あんまりにも埒かあかないので、
元両親がまだ一緒に住んでいた時に
姉と二人で警察へ行ったら事がすすんだのだが、
その時に言った言葉が
「何であんたたちの話はちゃんと聞くのよ警察は!」
だったもんな。

あんたらに、「相手に伝える力」が無いからだよそりゃ。

今年の目標

年始に立てた今年の目標
たった2か月チョイで本日見事に打ち砕かれた。

畜生、あの野郎…。

今年の目標

私は今年の初めに「今年は公私とも警察署に行かないですむ&警察官と話さないで済む平和な一年にする」と決めていたのだが
最近毎日のように、小学生の下校時間になると
うちの家の前と隣の家の前
制服警官1名と私服警官2名立ってるんだが…。まだ2月なのに…。
あいつ、またなんかやったのかな。
この間、子供をつけまわしていたらしいし。(うちには最近静か。つーか病気が悪化してうちの家を全く認識出来てない模様)




↑岩波明先生の本は本当にオススメ。

某国差別の話2

↓の記事ではこう書いたが
こんなことがあった上、
韓国人から数々の香ばしい行動をされた身としてはやはり嫌いなお国。

んで私も勉強不足で知らなかったんだが
彼の国の人々は嫌がらせをするにあたって無言電話をかけてくるという標準装備があるそうだ。

「無言電話をかけてきただろう!pgr!」
は病気からくる妄想ではなく、
同胞からの嫌がらせだったのかなー、とふと思った。
まあ既に病気は発症していたわけで

病気発症→同胞から嫌われる→無言電話攻撃

の可能性が高いけど。

続・不審火があったお

昨日の不審火騒ぎで、実家の近所の社宅管理人のおっちゃんがうちに聞きに来た。
(↑火元は社宅とうちの家の間部分だったので)

社宅の管理人のおっちゃんとこにも警察が聞きに来たそうだ。

んで肝心の統合失調症の隣人
雨の日だろうがなんだろうが
いつも家の全部の窓10cm開けてるくせに今日はびっちり閉めてやがる。

やっぱり放火犯こいつじゃねえの?と思い
一応、保健所関係にも電話しといたほうが...ってことで母が保健所関係に電話。
すると
「最近、ほぼ毎日電話がかかってきて、うめぢるさん家の話が出るんです。
『僕がクラシックを聴いてるのが
うめぢる一家が気に入らないらしくてドアをバタンと閉めるので家の地面が下がる』
とか」


クラシックが気に入らないとか意味わからんが(まあそこが統失の統失たる所以の脳みそ)。

んで肝心の火事の時間前に保健所関係に電話がかかってきてたらしく、
今のところうめぢる一家も警察も管理人のおっちゃんも保健所関係も
「疑っちゃならんが限りなく黒に近いグレー」ってな感じで
隣人の統失を疑っている。

「統合失調症を悪く言わないで!プギャー」
と言われそうだが

■平成17年における一般刑法犯(道路上の交通事故に係る危険運転致死傷を除く)■
検挙人員のうち精神障碍者は962人、精神障碍者の疑いがあるものは1449人。
これらの者が同検挙人員に占める比率は0.6%とのこと。放火は13.9%、殺人は9.0%。

という数字が出ているし
何より統合失調症と放火は切っても切れない仲。

差別ですか、そーですか。

こちらでも触れましたが
元親父の父じいちゃんとモラ婆さん家は統合失調症患者に放火され火事になったことがありますし、
ぶっちゃけ差別と言われても差別心しかありませんね私は。

差別されたくないのならおとなしく病院に行って薬飲んだり自主的に入院しろよ。


てか、不審火の後に
「一応証拠写真撮っとくか」
って至って冷静に、のこのこスマホ片手に写真撮りに行くような奴じゃなく
「いや~ん!怖いっ!キャーっ!」
ってな人間になりたかったよ、出来れば。
何、証拠撮(取)り慣れてるんだよ私は。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR