FC2ブログ

ワイドナショーの話

松ちゃんのいわゆるセクハラ(?)発言、ちゃんと映像で観た上での感想。


観た時から
「松ちゃん、それ言うと理解力のない奴等から叩かれるぞ」
とは思っていた。

数日後に指原さんがフォローのツィートをしたが、
相変わらず叩かれている。

私が指原さんなら、緊張感で当日撮影中に松ちゃんのボケにうまくかえせなかった自分に腹が立つし、
叩いている奴等に対して
「私は卒業して今からピンで仕事やってくのに、余計なことするな!ワイドナショーに呼ばれなくなったらどうしてくれるんだこのやろー」
とすら思う。


そもそも毎回観てる身とすれば、松ちゃんと指原さんのあのやりとりはいわゆる「お約束」。
山口真帆さんの事件に絡めたように見えたから叩かれているのだろうが、
山口真帆さんの事件と指原さんに対する発言は
全く別のもの。


「松ちゃんに言われた瞬間、指原さんの顔が歪んだのが全て」
とドヤ顔で語る人がいるが
あれは真剣モードから、松ちゃんのコメントにどうにか返そうといつもの自分に無理矢理戻そうとした過程の表情だろう。

松ちゃんを叩いている人は、指原さんの事をかばっているつもりだろうが
結果として指原さんの仕事を奪おうとしているんじゃないかと思う。


NGT48山口真帆さんの事件

山口真帆さんを悪く思っていたメンバー(日常的に絡みまくりながら)
「あーあいつムカつく!何か起きたら面白いのにー!あいついつも⚪️時に帰るらしいしー」

それを聞いたヲタ犯人
「⚫️⚫️ちゃんの為にがんばるお」
と暴行事件を起こす。

逮捕されたヲタ犯人
「違うお!僕たちが悪いんじゃないよ!⚫️⚫️ちゃんが困ってたからやったんだお!」

山口真帆さんを悪く思っていたメンバー
「あたし(たち)、襲ってなんて言ってません!」

山口真帆さん
「ふざけんな、てめー(ら)のせいでこんな目にあったんだろうが」

ってなこともありそう…。
だから証言に食い違いが起こる。


若い女にありがち。
私も山ほど見てきたしされてきた。


いずれにせよ山口真帆さんは悪くない。

犯罪に値しなくても、普通の会社なら情報漏洩した時点で解雇。




-総合プロデューサーの秋元康氏は

「大変憂慮されている。運営は私が進めておりますので、叱責(しっせき)されました。当然です。『しっかりとメンバーとメンバーをケアしていくというのは、運営の責任者の仕事。経験もあるわけだから』と」(AKS取締役)


すっげえな、秋元氏。
自分は絶対に謝罪しないようにするまやかしマジックの技術。

つんく♂さんなら即出てきて謝罪しそうだけど。


辺野古…

基地移転反対派の人々の行動が意味不明。

上空写真見たけど、移転する方が安全なんじゃないの?
今のままでは、むしろ街中に飛行機落ちそうで怖いんだが…。

あと辺野古の反対署名も意味不明。
「アメリカ側にマークされるぞブラックリスト」に自ら名を書いてどうするんだ。
あれ書いて
「渡米出来ませんでした!ムキーッ!」
とかなるなよ署名した人は。

あおり運転の男の顔

あのあおり運転の男の顔が
昔隣のクラスの女子を殴り肋骨にヒビを入れさせ
「変な音がしたからもう一度殴ろう」
と言った糞男にそっくりなんだが。

顔だけ見たらアイツかと思ったくらい。

なんでこいつら系の奴等は皆この手の顔なんだろうか。

障害者枠なんだとは思う。

K-POPファン

K-POPファンはなぜ頭が足りない人が多いのか。



私の周囲でK-POP好きを公言している人は
中高生と(※偏差値低め)中卒おばさん(←せめて通信や定時に行け)に多い。

まともに報道見てたらこんなのにお金落とすなんてまずあり得ない。

原爆Tシャツとか原爆PVとか、完全に頭おかしいだろ。
悪趣味にも程がある。

「原爆くらいなんだ!」
という頭のわいたファンは
集められて原爆をおとされないとわかるまい。

いきすぎた平和教育は私も反対だが、
こういう頭のわいたファンには腹が立つ。

はっきり言って、ナチスの制服のデザイン性のカッコよさは凄い(HUGO BOSSデザインらしい。流石である)。
軍服の中ではナチスの軍服が一番カッコいいとすら思うが
だからといって今のご時世に着ようとは思わないだろう。

私はこの人たちとは距離をおきたいから
旭日旗グッズとか持ち歩こうかと考えている。
スマホに旭日旗ステッカーとか貼ろうかな…。
(※旭日旗は戦犯旗などではないし漁の旗にも使用される縁起もの)


ご当地アイドル自殺の話

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00550633-shincho-ent


やっぱり家族変。
姉の
「変な点々がついていて」
の表現が違和感。
「変な点々」とか言うか?普通…。

南青山の児童相談所の問題がヒドイ

港区南青山の児童相談所建築反対の住民がなかなかヒドイ(100人の内10人くらいらしいが)。

「港区のブランドが下がる」
「このあたりのランチは1600円なのに!」

1600円って意外と安いなーと思ったが。

こいつらの子供こそ児相が必要なんじゃないの?
こんな考え方の親とか、毒親じゃないのか。


こいつら、児童相談所を
少年院や少年Aが入っていたような医療保護施設なんかと勘違いしてないか?



自殺について

松ちゃんの「自殺は負け」についての発言がまだ叩かれてる。

「それは強者の意見!」
「勝ち負けはおかしい!」
とか噛みついている人がいる。
強者って、強者にいたるまでに何があったか考えられないのかね?こういう人は…。


挙げ句の果てには
「自殺する弱さや権利も認めるべき」
みたいな意見もあって
自殺を助長するような奴がいて実に気持ち悪い。
(尊厳死とは意味が違うし)

自殺者は被害者で可哀想可哀想ってやってると
他人にケツ拭いてもらおうとする奴がどんどん自殺すると思う。

自殺とは他人にケツを拭いてもらう行為だと思う。
「真っ先に逃げやがってバーカ」
って思ってしまうわ。


そもそも「勝ち負けじゃない」って、何?
人間だって動物だ。生存競争だ。
勝ち負け以外なにものでもない。
人間は特別ってか。思い上がるな。



農業アイドルの自殺2

「学費を出さなかった理由」らしい↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000022-tospoweb-ent

ちょっと何を言ってるかわからない。

大本さんの意向があったとし「萌景は、『ママには迷惑をかけないから。』と言って、社長と話を進めてしまいました」と明かした。
金銭面で親に迷惑をかけたくないという娘の思いは踏みにじられ、全日制の高校に入学しても、忙しさが減る保証はない。そう確信した幸栄さんは「本当に萌景が城南高校に行きたいとこだわったら、私と主人は、きっと費用を用意したと思います。私は、奨学金のことを調べたりもしていました。でも、萌景は、社長に裏切られたことで目が覚めて、愛の葉の活動を続けながら城南高校に通うことは無理だと悟ったのです」とコメントし、学費を出さなかったことについて理解を求めた。


完全に子供まかせ(というか子供のせいにしてる)。

いざとなったら
「娘ちゃんが⚫️⚫️って言ったんだもん!」
…典型的な頭の悪い親である。
頭が悪い親というのは、本当に最悪だ。


これほどわかりやすい毒親もいない。

「学費なんか親が出して当然!変な心配をするな!
学費は私らが用意する!未成年が勝手に社長と交渉なんかしてはいけない!」
と親が言えば済んでた話である。馬鹿馬鹿しい。

未成年を未成年として扱わない馬鹿が多すぎる。

馬鹿馬鹿連呼しといて差別的ですが、
この親(娘もか)、発達障害でもありそうだな。
何が悪いか全くわかってないし
「悪気の無い発言」が多すぎるし
自分で考えて行動力するって事が苦手そう。

マスコミはもう、報道ひいた方がいいんじゃないか(色んな意味で)。


元母親とかぶる所か沢山ある。
他人の言うことが理解できなくて被害妄想に陥る所とか、発達障害にありがち。


ちなみに自殺した子も言ってる事がおかしい点が多々あるな…

芸能人は「芸能界なめてんのか」って意味でもイラッとするし、
毒親育ちの人も多いだろうから、この一家に相当ムカついているだろうな。







農業アイドルの自殺

農業アイドルの自殺の事件、
社長は勿論の事無茶苦茶だが、毒親臭が半端ではない。

子供の自殺は酷な事を書くが、
親が間抜けだったり平和ボケしてたり、
兎に角危機管理能力が無いせいが多いと思う。

親が危機管理能力が無いというのは子供にとって本当に最悪だ。

親がしっかり問題解決する力や危機管理能力を身に付けていれば子供が自殺することはない。



ちなみに自殺したアイドルの姉のTwitterはかなり怖い。
妹に対してコンプレックスでもあったのかな。
だからスッキリに出る前はっちゃけたのかな。


【10/14追記】
松っちゃんは何にも間違ってはいないだろ…
「文字は読めても文章や文脈が読めない」
奴が本当に増えたな。
松っちゃんがいじめられた経験がなく
いじめる側だから!とか言ってるバカがいる。
松っちゃんはあの地位になるまで相当な目にあってきただろ…


というか松っちゃんを叩いている人々がいつもの人たちだった。
安倍総理とご飯行ったの、未だに恨んでるんだね。


このアイドル自殺の件に関して一番怒ってるのは
実は芸能人ではないだろうか。
「芸能界なめてんのか」って同業者として思うだろうよ。


プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR