FC2ブログ

ちょっとした妄想

モラハラ加害者を集めて全員のCTとかMRIを撮りたい。

そして皆が同じ部分に欠損かあるかどうか、この目で見てみたい。

とマッドサイエンティストみたいな事を思ってしまう(笑)。



…誰かお偉いさんの博士あたり、やってくれないかな…。



人気ブログランキングへ

うっわマジかっ?

先日削除したランキングサイトに登録している
数名に記事&内容をパクられてる事は
ナガシ程度には知っていたが(笑)、
今丁寧に見たらパクられ方がヒドすぎワロタw

モラハラは行動パターンが似てるから
パクってないとか言われたらそれまでなんだが、
パクられた方は気づくっての。

注意深く見てなかったから、ここまでとは気づかなかったよう。自分のバカ。

まさか被害者名乗ってる人がパクるなんて思わなかったわw

しかも一番このブログを敵視してた奴が一番パクってやんの。すごいわ(笑)。

ランキングにプログラム組み込んで嘘ついて
人を散々悪く言っといて手柄横取りって、
完全に自己愛の手口じゃん。

ふざけんなバカ、何が被害者だ。


このように延々とモラハラ加害者とずっといると
自己愛は確実にうつるのだ。

やはり自己愛とわかったら別れるべきだな(笑)。


人気ブログランキングへ

元親父と胃炎

元親父は
ピーナッツ大入り一袋平らげ胃炎になったことがある。

恐るべし自己愛の自己管理のなさ…。
自己愛は人にも自分にも「加減」というものを知らない。



人気ブログランキングへ

検索キーワード

検索して来てくださる方々が多いので
本当に感謝しております。
僻地にありがとうございます。
ご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。


そして、

morajiru 2ch

で検索している人がいたよ(すげー少数だが・笑)。

すげー。
某ランキングの管理人の誰かかしら?
とか思ったが(笑)。
私は有名人ではありません。
ネット関係もブログ2つと隣人HPしかありません。

人より自分の安全を心配する方がよいかと思います。

もし某ランキングの管理人の誰かなら、
あそこのランキングに参加している数名は
確実に不正・違法行為をしてますから。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR