FC2ブログ

カテゴリ編集しました

カテゴリが自分でもよくわからなくなってきた挙句(おいおい)
書くことが大まかにわかってきたので(やっとかよ)
編集しなおしました。

多分これで少しは分かりやすくなったかと...(^^;


元親父と眼科

「仕事がキリのいい所で終わらない」
という自営ならではのトラップにはまり
もう日付が変わった( ; >Д<)
あうあう。
切り貼りもう疲れた。
誰かレイアウトやってくれー。
「自分で出来ることは全てやる」が仇になっている。自分のバカ。

クローン体が
あと4人ほちぃ。


ではモラハラネタ。


親の離婚数年前、母が目の調子が悪くなり眼科に行くことになった。
すると元親父、

「ああんっ?(ビーバップ調)緑内障だったらどうするんかあっ!目なんか悪うしやがって!
病院行くとかふざけやがって!プギャー!」


と30分以上切れまくった。
ハゲなだけに禿げ散らかしまくり。(←いかん、あまり関係ない)

その直後何故か

「俺も目の調子が悪いから行く!」

と言い出し結局二人で病院に行っていた。

調子が悪いのは目じゃなく頭と性格だろうよ。

病気も自分が一番じゃなきゃ気がすまないんだろうな。

結果二人とも「異常無し」(←いわゆる年齢的な疲れ目はあった)。

お後が宜しいようで。

姉の元旦那とトランペット

元親父もモラだが姉の元旦那も相当なモラバカキャラ。

姉と元旦那の結婚式の際、この元旦那
「俺はサックスを吹いてお前(姉)はピアノ伴奏をやれっ!」
と言い出した。
姉は当時ピアノ歴20年。元旦那は楽器ド素人である。

そして元旦那はサックスを買いに行ったが高くて買えない(←当たり前だw)。

「だったらトランペットだあっ!」

となった元旦那、75000円をはたいてトランペット購入。(この時点で式2週間前)。


しかしマウスピースを吹いても
プシュー、としかいわない元旦那。
キレた元旦那は姉に
「こんなん出来るかあっ!お前吹いてみろや!絶対出来んから!」

ムカついた姉、トランペットごと奪い取り思いっきり吹いた。
パアアア~ン
高らかなイイ音が出て元旦那沈黙。

75000円のトランペットはその後陽の目をみることはなかった。


自己愛って変にチャレンジャーだよな…
んで飽きるのも速い(←字を間違えた訳ではない)よな。


トランペットというと
大映ドラマ「乳兄弟」の松村雄基を思い出す。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR