ネット上の妙な同業者

現在ネット上のとある場所で自社商品を販売しているのだが
同業者でアレな人がいる。
実害は無いのだがメンタルに来るやり方で(私はあんまりメンタルにこないが。だってそいつの商品って以下ry。一応信者とサクラはいるようだが…)
まあしつこいのなんの。
実害は無いし通報レベルでもない。
履歴見るとそいつは今日まで合計17回もやらかしてくれている。
ちなみに被害(?)はうちだけではないらしく、もっとヒドイ被害者(?)もいるようだ。
ちょっとどんなクソアマか気になったので調べたら、
Blog、Twitter、Facebook、mixiに至るまで
販促のレベルを越えていてもう依存。
よくもまあここまでネット依存できるものだと少々感心してしまった。

自己紹介もお客様に何故か上から目線。

…てか変な事ばっかりしてないで、
同業者にプギャーする暇があったら商品アイデアどんどん練ってけば良いのに。

今のところ私の方は数字に影響は無いし(有り難い事にむしろ上がっているが)
どうでもいいのだが
あんまり酷かったら&私が暇だったら「報告」という形で通報するけどなw
一応証拠全部取ってあるし名前もわかったし(←証拠取りが癖。名前は自分で書いていた)。

…他の同業者もコイツは嫌だろうなあ。

自己愛モンペ&その子供の話

最近こんな事がありました。
私も陰ながら協力してました(笑)。
厨房ならではの腹黒い奴の問題やキチ対策及びバカ対策は是非お任せ下さい(←嘘。身内や知り合い以外は絶対やらねえーw)。
ようやく収束したので投稿。


甥(姉の子供)の元・友人Pの話。
Pの親はモンペ気質でしょーもない事や「んなこたぁ家庭内でどうにかしろや」ってな事で学校に文句を言っていた(ex.「うちは兄弟が多いんだからプリントはちゃんと学校で仕訳(?)して渡してくれなきゃ困る」「うちのムチュコタンが怒られる理由がわからない!」←これだけでレポート用紙3枚書いたり)。

Pは最初は甥と仲良くしていたが、自分の親が怖すぎるせいか、牛乳飲み過ぎて脳内が変な中毒になり頭がおかしくなったのかわからないが(ホントの話)
問題が起こるとすぐに
「甥くんが誘ったからやったんだっ!」
と嘘をつき何でもかんでも甥のせいにするわ、
ドタキャンはするわで、甥も付き合いきれずに友人を止めたそうだ。
するとPは甥の機嫌をとるかのように周囲をウロウロ。甥は何か言われりゃ答えるがこちらから話しかけることはしない。

そんな日々が続いていたがある日Pの所属する吹奏楽部の2年のクソアマI(発達系)が
学校帰りの甥を待ち伏せし髪の毛を引っ張り回し飛び蹴りをし、水筒を壊し、挙げ句に
「甥をけるのが楽しいッ!プゲラw」
という事態が起きた。
するとその場にいたPは一緒に笑っていたらしいが、Pは自分がおこられるのが怖くなったらしく、
自分が帰宅直後、Pの兄(甥と同じ部活。モンペ一家で唯一のすげえいい子)に話をふる。

P「甥くん最近センパイに対して態度悪くね?」
P兄「はあ?んなこたねーよ。いい加減なこと言うなやお前」

そしてその後Pはモンペママンに
「甥くんがセンパイに対する口の聞き方が悪いって有名」
と報告。
ギョッとしたP兄は
「ふざけんな!いい加減な嘘ばっかつくなお前は!」
するとモンペママン、何故かP兄に突如ブチ切れ
「Pが嘘つくわけないでしょおおおっ!嘘つきはあんたよプギャーッ!」

その後モンペママン、
「甥くんがセンパイに対する口の聞き方が悪いと子供たちの間で話題のようです」
とうちの姉にメール打ってきたそうだorz。
なにこの自己愛特有の「皆が言っていた」言い回し。


勿論その後学校の先生に一部始終全て報告し(モンペママンは学校でも有名人)、
発達クソアマの親からは水筒を弁償してもらい(余談だが発達クソアマは親にバレたショックで部屋にとじ込もったとか。なんでこの手の奴は打たれ弱いんだ…弱いんなら弱いで世間の隅っこで大人しくしとけよ)、
モンペママンの携帯は着信&受信拒否。

モンペママンは部活の大会で甥の回りをウロウロしながら
甥の「センパイに対する口の聞き方」とやらをさりげなくチェックしているそぶりを見せるらしい(法令線半端なく内側に巻き込んでるいい年こいたババアがキモいんだが…)。
ちなみに甥は先生やセンパイ方からかなり可愛がられているのでモンペママンが来てもブロックしてくれるらしい。

あんまり変な事してると単身赴任中の旦那に浮気されるぞwいや、もうされてんじゃね?

…ここまで書いて思ったが近隣の人にはわかるだろうな…。まあいいか(笑)。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR