自己愛特有の謝罪

自己愛は自分がミスや悪いことをしても、奥さんや部下が謝れば自分は謝らなくてもいいと思っている。

今日まさにこんなジジイに出くわした。
ジジイが順番抜かしをかまし、それを他人に咎められると何故か奥さんが平謝り。
ジジイは知らん顔。

自己愛はホントに意味がわからん。

残念な客の話

ネット上のある場所で自社商品を売っている。
良い例えが無いので「ヤフオク」的な場所と思っていただきたい。

大半は「とても良いお客様」なのだが、やはり30人に1人くらい残念な客がいる。
このサイトは振込先払いが規則である。

●注文→連絡なし未入金→キャンセル
●注文後に「○時に振込ました☆発送お願いします☆」→入金確認出来ず(商品先送りさせ到着後に払いたい客がよく使う手※ただしこのような奴は到着と同時に振込を忘れるらしい)
●「振込確認出来ませんので商品先送りは出来ない」とお断りすると「友人の誕生日プレゼントだから○日までに送って下さい」ずれた返信を寄越し未入金のくせに後になって期日指定
●急かす癖にメールの返信が遅い


既に数を相当こなしているので、「嫌な予感がする客」というのが大体事前に分かりだした。

●プロフィール画像がデカ目加工プリクラ
●学生or主婦(←両方とも金銭のやりとりということがわかっていないと思われる)
●備考欄に「自分にプレゼントしたいから☆ミ」とかどうでもいい自分語りがはいっている
●「7時に振込ました☆ミ」等と書いてよこすが7時なんか19時なんかどっちだ?な記載を書く

ネット上で販売している方々、気を付けましょう。

先送りなんかしてはダメです。(私は先送りなんか絶対にしないししたことないので金銭的被害は今のところないですが)

アクセサリーの謎

私はアクセサリーが大好きだ。
ただ、「シンプル」「淡い」などには縁がない。
(一粒パールなんぞどうでもいい)

「シンプル」「淡い」「悪目立ちしない」などが、
アクセサリーの誉め言葉みたいになっているが、
正直言って意味がわからん。
アクセサリーとして成立してないじゃん。

んじゃ、つけなきゃいいじゃん。

アクセサリーだけじゃなく、変なベージュ系もよくわからん。
ベージュ系って、日本人には絶っっっ対に似合わないのに(肌が汚く見える…)、
全身ベージュで着てる人が多いよなあ。

忙しいのと馬鹿馬鹿しくなったのと

前にも書いたがあんまり更新しなくなりました。
単純に忙しいのと、正直言って
「被害者でいる」「被害者を名乗る」のが前から馬鹿馬鹿しくなっていたのが更に進行し、
すんげー沢山いる&すんげー増えているバカな被害者と一緒にされるのがイヤになったからです(笑)。

いつまでも被害者でいる奴はバカです(笑)。
旦那がモラハラと気がついているのにずっと離婚しないで一緒にいる人のブログを突き放して読んでみて下さい。

バカばっかりです。
というか、被害者がモラ化しています。
かまってちゃんばっかりです。
んでバカ同士で傷の舐めあいです。
うげー気持ち悪ー。


「モラハラ」のこの変な流れは一体なんでしょうか。
日本でモラハラを紹介した著名人も正直な所、
増殖している変な被害者に頭をかかえているのではないでしょうか。
(立場上言えないでしょうが…)。

んな訳で、更新頻度が下がってます。
ちまちま更新になります。
申し訳ありません…ってなんか書くのもおこがましいが。(「誰もてめーの更新頻度なんか気にしてねーよ!」的なw)

「ほっこり(笑)」「マイペース(笑)」なクソどものお話

かなーり久しぶりの更新。読んでる人なんぞいまい(笑)。
本日はお仕事でどーしようもないクソ女(察するに境界例と見た。それ相応の対応をしたため恐ろしく早く解決)の相手をしたためムカついている(笑)。

その後これまたどーしようもない
「文盲か?」と疑いたくなるような「嫌なことからは逃げる」典型例なクソ男の仕事メールを読みげっそり。
その会社の女性社員に同情すら覚えたわ。

(余談だが「嫌なことからは逃げる」ってのは男性の基本性質だが、なぜこれで仕事が男社会だったのかが私には正直不思議である…全員とは言わないけどさあ)

ちなみに先日は食いしばりで歯が折れて歯医者行ったわ(笑)。
歯医者さん
「あなたストレス多いでしょ?もっとゆったり云々」

いやわかってるよ、ストレスが原因なんか(笑)。

「ほっこり(笑)」「まったり(笑)」「ゆるい生活(笑)」「マイペース(笑)」
「世界に一つだけの花(笑)」「癒し(笑)」「自分らしさ(笑)」

を言い訳にする、ただ単純にトロいバカな奴らのせいで
こっちがどれだけストレスたまると思ってんだ。

何が「癒し(笑)」だ大ばか者、癒されたいのは私の方だっつーのっ。
お前らが癒しとやらを求めている間に尻拭いするのは「こちら側」の人間なんだよ。

トロいだけのアホ女は、上記を言い訳にしないでいただきたい。
とっとと動かんかいボケ。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR