うへぁ(;´д`)

前回&前々回でアフォな問い合わせをしてきた
深夜~早朝のう●こメール(※自分は出してすっきり)の同業者のクソ女。
「ダメな呟きを削除しました★」
とか呟いてやがったが、
どうでもいい呟きを削除し、アウトな呟きを大量に残していた…

「ダメダメな呟きを削除★」とか抜かす女って、
何故か皆一番削除しなきゃならん呟きを残すんだよなあ。意味がわからん。

この手の奴は顔がわからないが、
いつも木嶋カナエで再生される(笑)。

自営になって特に思うが、仕事上言っていいことと悪いことが、本当にわからない人が結構いる(特に女のTwitter…)。

●忙しい(←呟く暇はあるんかい)
●この仕事って大変なんだよ(←お客様には関係ない)
●気持ちがわかってもらえなくて悲しい(´;ω;`)(←「大丈夫ですか?」とでも言って欲しいのか)
●今日は○件注文入った★(←突っ込みどころが多すぎて言葉がない)

…頭で思っても仕事のアカウントでいちいち呟くなよ。バカじゃないのか。
自室でノートにでも書いとけクズ。


この女は特に「外で仕事したことないんかい」、ってな酷さだ(笑)。
まあこの職種は在宅で出来るから
メンヘラ→家でも出来る仕事→この職種
って流れで変な同業者は山ほどいる。
というか、変な奴の方が多く全体の80%は変(笑)。
人格障害者率は半端ない(笑)。
そして、こんな奴でも一応客がいるから怖い(笑)。

あ、自分をいいようには言いませんが
私は外で仕事して現在の仕事にプラスになるように、
接客から事務から個人情報取り扱いやらその他もろもろ、一通りは勉強してはきましたよw


んで「忙しい忙しいお客がいっぱい★いやーん納期間に合わない★お客さんごめんなさい(;_;)」とか呟く奴に限って
大量に呟いてやがるのは何故?
てかごめんなさいじゃねえよ、
「誠に申し訳ありません」
だろーがよ。

呟く時間があるなら、とっとと仕事して納品しろよと思う。
私が客ならこんな大量にTwitter呟いといて納期を待たされるのは腹が立つが。

天狗になってないでお客様大事にしろよ…

バカな質問をしてくる人&どうでもいい呟きをする人

以前にも書いたが、
●銀行振込がわかりません
●ATMってどうやって使うんですか
とか、ネット上で聞いてくる人がたくさんいるが、
教えてくれる人や相談できる人が回りにいないのかと思うと薄ら寒い気持ちになる。

まあ単純に、そのとき思ったことを思ったまネット上に書き込む人たちなんだろうが(※若しくは周囲に教えをこうのが嫌いなプライドを拗らせたバカ)、
質問を書いているお前のパソコンorスマホ・携帯でまず検索しろよと思ってしまう。

あと私が大っ嫌いなTwitter。
昨日の同業者もヒドかった。
公開アカウントで商品の仕入れ先やら身内の個人情報やら思ったまま書き、裏情報書き込みまくり。落ち込むことがあったら内容や気分を垂れ流し。
私ならこんな奴から物を買いたくない。
ひどいのになると
「今日は生理が重い」
とか書いてやがる。
こんなこと、公開アカウントで全世界に発信してどうするんだよ。

開いた口が塞がらん。バカじゃないのか。

私は仕事上でもTwitterやってません。
同業者と馴れ合いもイヤだし、バカな同業者にこれ以上絡まれたくない。

とんでもないバカな同業者からメールがきた

とんでもないバカな同業者(女)からメールがきた。
内容はフェイク入れさせて頂くが、要約すると
「経営や制作がわかりません。どうしたらいいですか。もう私はやめるべきですか。寝ないで考えています。お返事お待ちしています」

と、いった内容がメール3通。
これがなんと、深夜3時半から朝の5時半。死ね。死んでしまえクソ女。

しかもこいつ初対面(←てか、初めてメールもらった奴)。バカか?

ネットでも人格障害ホイホイか私は。

つーかてめーが寝ないで考えようが私は知らねえよ。
お前みたいな常識知らずで根性なしのノータリンのメンヘラなんかとっとと仕事やめてしまえと思ったが、
こちらも仕事なんで一応

●そういう相談はお答えできない
●このようなメールを送られても困る

ということを社交辞令メールで翌朝出したら
即レスで

「わかりました。すみません」

ふざけんなよくそが。

このクソ女の仕事用アカウントのTwitter見たら
プライベートな内容満載、挙げ句に
「仕事どうしよう、あうあう。誰にも相談できない」
とか夜通し呟いてやがる。

呟いてないで頭と手ェ動かさんかいぼけっ!

佐村河内守の謝罪文

佐村河内守の謝罪文が出た時に姉が一言。
「ブハッ!この謝罪文も奥さんが書かされたんじゃねえのっ?」

本日ミヤネ屋で
「曲の発注書と謝罪文の筆跡は同一人物」

やれやれ。

人格障害ウォッチャー(嫌だな)にとっては
佐村河内の件は面白すぎる。

佐村河内守とモラハラ

ゴーストライター問題の佐村河内守。

文春も読んだがこいつはモラハラ加害者&人格障害者のにおいがぷんぷんする。

んで出てきた佐村河内の妻の話。
佐村河内氏の義母(妻の母親)によると
「発注書の字は娘の筆跡」
らしい。

そんなんで
「嫁が主犯じゃねえの?」
等という意見が沢山出てるが
甘い。

モラハラ加害者は字すら自分で書かない。
下手をしたら契約書の署名も人に書かせる。
(ソースは元親父)

佐村河内氏は字すら自分で書くのを嫌がっただけではなかろうか。

自分がやったという証拠を残したくないだけじゃないのかこれ。(その割にツメが甘いのがモラハラ加害者)

あ、妻の味方してる訳ではありません。
何度も言っているが
モラハラ加害者ととっとと別れないからこうなるのだ。

モラハラ被害者は、加害者とずっと一緒にいると加害者と同類になる。
とてもよくできた例だと思います。

相手がモラハラ加害者とわかっているのにずっと 一緒にいる被害者に言いたい。
いずれあんたたちもこの妻と同じようになりますよ。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR