自己愛とモラハラ被害者(※バカな方の被害者)の共通点

「自分だけは」いい人と思われたい!という気持ちが強い。

自己愛も残念なモラハラ被害者も
「いい人と思われたい!」
という気持ちがやたらと強い。

他人に「いい人」と思われる為なら結構やってはいけない範囲までやらかしてくれる。
身内や子供も利用する。
モラハラ被害者もやってくれるw
いわゆるエネmeって奴だな。

私は別に「いい人ね★」なんて思われたいとは思わない。
自己愛にしてもエネmeモラ被害者も、
そんなに誰かに誉めてほしいんだろうか。
よくわからんが。

くそばかな地元民

うちの実家の地域はアホが多い。
事件が起きても事故が起きても
「そんなにオオゴトにすることじゃないし…へへッ」
とヘラヘラするバカが多い。
心が広いのではない。
単純にバカなチキンなのだ。
オオゴトとやらにする度胸がないバカなチキンなのだ。
このバカなチキン思想のお陰で
キチガイやロリコンがやたらと多くのさばっている地域である。

よそから来た警察も
「この地域は通報はしないくせに、こちらから聞きに行くとベラベラ喋る。何で誰も通報してくれないのか?よそではありえない。通報もしてくれないのに警察を悪く言われても…」
とある事で(※隣人の件にあらず)言っていた。

そしてこの間私が実家に帰った時に、新聞にのるくらいの事故が起きた。
凄い音だったので見に出たらうちのほぼ目の前。
偶然一部始終を見ていた姉が即通報した。
が、その後わらわらと出てきた野次馬どもの台詞が
「あーあ、誰か通報したほうがいいんじゃない?ヘラヘラw」

ちょっと待て。
お前らは何故自分で通報しようとしないのだ?

関わりたく無いのはまだわかるが、
何故人にさせようとするのか?

てか、通報にびびってんじゃないのか?
(うちはいいのか悪いのか隣人のキチガイの件で警察に通報は慣れている…)

通報にびびってるくせに偉そうにすんな。

バカッター2

Twitterには
「わわっ!」
とか
「うんうん!」
とか言わなきゃいけないルールでもあるんだろうか。
やたら目につくんだが。(頭が悪そう…)

佐村河内の義母

暫く黙っていたが(←自己愛っぽい言い回しw)
佐村河内の義母、口調や態度がどうも見ていて怪しい。

佐村河内の義母は義母で、かなり毒親なんじゃないかと思う。
(んで、娘が新たに「佐村河内」という加害者にひっかかったんじゃないかと)

「いや~お義母さんも災難ですねえ~気の毒ですね~」
等と言うマスコミに対してどうもうすら寒い気持ちになる。

バカッター

甥は中学生。同級生や同じ中学の奴等がTwitterやってるのが多いそうな。

Google先生で実名でググったらバカな中学生が出るわ出るわ。
しかも鍵かけてなくて個人名(しかも実名)や個人情報やらダダモレ。
親とか教えないのか?…てか、教える能力ないのか?
学校でも指導があるらしいが、大半の奴が
「鍵って何?」
な状態だそうな。
こんなアフォガキに携帯やらスマホやらiPodtouchやら、ネット環境与えるなよw

せっかくネットやっても使いこなす能力が無い…。

使いこなせない奴がネットすんなよ(笑)。

【バカな書き込みベストセレクション】
●ぅち
●みんな大好きだょ
●本間
●勉強まぢつらい(´Д⊂)
●○○愛してる
●一生○○
●西野カナの歌詞(著作権orz…)
●デカ目プリクラ

いやあ~、未成年犯罪者が逮捕されると
晒されるような書き込みをこんなに身近でみられるとは思いもしなかったw

あと、自分の顔写真も出したりしてるが(女子生徒に関してはすげえ加工されとるw)
「ウハッ!テメー実物と違い過ぎィィィッ!!」
とか学校で言われないのか(笑)。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR