Twitter民

最近とくに「Twitter民はバカが多い」という事を思う。
「一見フツーに見えて実はバカな奴」のよく使う言い回しが
モヤモヤ
が個人的には第一位。
モヤモヤする、モヤモヤしていたとか
柔らかい言い回しに代えたつもりだろうが、
過去ツイート履歴見たら本人がバカだったりする。
あとはあれだ、
生理痛がひどいとか女の子の日(←プw)でお腹が痛いとかPMSとか
やけどしたとか胃が痛いとか熱があるとか腰が痛いとか頭が痛いとか病院に行くとか

自分の体調を仕事のアカウントで逐一呟いてる奴はバカ。(※本当にいるから怖い…)
かまって欲しい人格障害者か、何も考えてない垂れ流しバカのどちらかだろうが、
どちらもお断りだ。

バカって可哀想だな、と思いつつまあ幸せな奴等なんだろうなあとも思う。
ちなみに
ちょっとした不幸(笑)で再起不能になるのもこいつら。

何故こんなことを書くかと言うと、ネット上の同業者のクソ女(推定メンヘラ)に
一方的に粘着されてるからです(笑)。
そんなに私が好きかお前は。

もう人格障害者はお腹一杯で飽きた(笑)

小保方…

あのSTAP細胞パクリ&捏造の人も人格障害?
精神不安定らしいが
記者会見の時には涙うるうるさせて
可哀想な私アピールが激しいが
髪は巻いてセットして、
メイクもばっちり、
アクセサリーもばっちり、
本当に精神不安定か?
(その辺踊る大捜査線のスリーアミーゴスの記者会見の方が上・笑)
人格障害の片鱗が山程見える。

世間的に言われている女の武器(笑)の集大成のような奴だな。

…騙される奴多そう…。

パクる奴って
「悪気はなかった」
「そんなつもりはなかった」
って皆言うんだが(※経験者は語る)
皆同じ脳の構造だな…。

何より
パクられた人が一番気の毒だ。

嘘を何度も言っているうちに、自分で記憶を作り替えてしまったんじゃなかろうか。

パワースポット…コワイ参拝客

私は煮詰まったりすると、
気合入れる為だったり
ニュートラルにするために
良い神社を探しつつ、
いわゆるパワースポットなる場所に行く。

昨日の記事に関連するが、パワースポットブーム(一時よりは終息気味?)もあり、
神社参拝客に残念な奴等が増えてきた。

参拝しないでパワースポットでキャーキャー喚き、
手を上にあげてパワーチャージらしき事をしていたり(…元気玉っすか?)
ご神木に抱きついたり(恐れ多いわ)
参拝はしてもお賽銭は無しだったり(凄いことするわw)。

神社の下調べの段階でヒいてしまったりする。
パワースポット巡り★スピリチュアル女子(笑)達のブログなんぞ

いやーん!ビリビリするぅ~!シビれちゃう~
ぐわーんぐわーん
ぐるぐる~(@_@)
目が回っちゃう~
ここスゴい~!
敏感な人だと感じちゃう~!



…お前らはどこのエロマンガ主人公だ?

いや、この人達も参拝の時はもしかしたら、マナーは守ってるかもしれないが、
正直、下調べじゃなんの役にもたたん。

神社の営業妨害の人たちか?

江原さんとか李家幽竹さんとかは冷静に文章書いてるから読みやすいんだが
自称・スピリチュアル女子(笑)は酷すぎる。

ちなみに「スピリチュアル」って言葉を日本で初めて使ったのは江原さんだと思うが、
スピリチュアル●●を名乗っている人が江原さんを批難する様は中々見物である(笑)。

神魂神社で見た怖い女

先日、出雲巡りで神魂神社に行ってきた。
そこで見たんだが拝殿でキリスト拝むみたいにニギニギしながら数十分拝んでいる女がいた


怖えーよ呪詛かよ。


調べたらこの女に関する記事があったんだが
結構な有名人かよ。

こいつのせいで
パワースポットがホラースポットに変わったわ(笑)

せっかく良い神社なのに、
この女のせいで穢れるわ。

この女、必死に拝んでいる癖に
鳥居くぐってなかった(笑)。

そそくさと帰りました。
神社もこんな参拝客は困りそうだな。

飲食店で見た中高年クズ男の話

飲食店で隣の席に
●中高年男2人
●中高年女性2人
の4人連れが座った。

中高年男のコンビがでっけえ声で喋りまくりすげえうるさい。
中高年女性コンビはだんまり。

店員さんが注文取りに来たら
中高年男コンビが
「取り合えずビール!!」(←ちなみに真っ昼間)
「え!?これはなんなの?」(←店員さん「鶏の唐揚げです」)
「刺身ないの!?」(←メニュー読めやクズ)
と散々店員さんを捕まえて喋りまくった後、
男コンビは自分の希望を次々に注文。
んでその後、中高年女性コンビが注文をしようとしたところ

「いいじゃん、後でも!取り合えず先に今注文したやつ持ってきて!」

…女性コンビは何一つ注文してないが。

こういうクズな中高年男は飲食店に行くとよく見かけるが、
自己愛臭がプンプンする。

以前H&Mで見たバカな客

H&Mでレジしていたら隣のレジにいたおばさんが、
クレジットカード切って支払全て完了した後に

「この36ってサイズ、サイズどのくらいなの?
これ頼まれた分だけど表記のサイズわかんない!
合わなかったら返品受け付けできるの?
タグは切って着ないとわかんないし!
あ、クレジットカードはその人から預かってきたんだけどサインは私の名前書くわけ?その人の名前書くの?返品の時はどうしたらいいの?」


と突っ込みどころしかない言葉をガンガン店員さんに言っていた。

てか
買う前にサイズを確認しろよ。(携帯でもググれるだろが)

あとクレジットカードも他人が使ったらいかんだろうが。
(こんなバカにクレジットカードを預けられる奴も凄い)

最近こういう、物事の順序たてられない奴が増えたな。バカすぎ。

やっと外出可能なほど人が減った

増税前に買いだめ!とかするアレな人が減ったのでようやく買い出しに出た。

…しかし、あんなに買いだめしてアホかよ…
10000円買っても10500円が10800円になるとか、そんな計算じゃん。
てか、店とかあんなに人が多いし、ガソリン代使ったりして買いだめなんか、その方が節約になってないじゃん。


オイルショックかよ。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR