連絡してこないバカ追記

↓の記事で「自分は相手に返信を急かす癖に自分は一向に返信よこさないバカ女」について書いたが、
検索したら
「私も返信遅いですぅ~★」
「自己完結しちゃって終わり~」
「忘れちゃう~」
「イライラするなんて変~」
「面倒臭い~」
ってなバカ女がうじゃうじゃいやがった。
なんだこいつらバカか?携帯持つな。死ねよクズ。


私はパソコンも携帯も仕事に必需品なのでスマホにメールアプリ入れて即対応出来るようにしている。

学校でさあ、メールマナー教えてやってくれよ…



返信や連絡が遅い女

最近すげー多いんだが
「緊急です」
「急ぎです」
「●●の予定日ですが△日でよいですか」

みたいは感じで連絡してくるので
こちらも即返信すると
こちらの返信内容(●●ですがどうですか?みたいな内容)には
全く返信してこないクズってなんなの(全部女)。

緊急なんじゃねえのかバカ。

挙げ句に数日して(下手したら予定日の前日か数時間前)
「忙しくて連絡遅くなってすみません~!それでお願いします」
ふざけんな死ねよ。
こういうバカに限って「仕事ガー」「子供ガー」
「精神的に参ってて(←黙れどーせ新型うつだろ)」を連呼して
自分だけが忙しい&大変アピールをしてくるが、
単純に自分の事しか考えてない段取り出来ないクソバカなだけである。
絶対仕事出来ねえよこいつら。


(ちなみにプライベートじゃこの手の女、一切関わらん。だってバカ嫌い)

あ。自分から連絡した時や普通の場合はイライラはしませんよ。
「急ぎです」て自ら言っているにも関わらず返信が遅い奴が腹立つんです。



私より賢いはずのバカ

お気付きかと思うが私は「普通の」学歴が無い。
仕事をする上でバカでは自分が困るので
取れる資格はできる限り独学で取り、大量の本を読んだ。
人並みにはどうにかなった(笑)。

すると何故か
「学校にも行っていない素人ガー」
「専門的に学んでいない素人ガー」
とギャーギャー喚いてくる輩が
「ワタクシが教えて差し上げるわっ!」
と息巻いてくる。

んで必ず
とんでもないバカをやらかしてくれる。

私より専門的に勉強しているはずなのに。


肝心な事がわからないバカの例
例1
「私は学校でパソコンの勉強をしてたのに何であの人(私)ばっかりいい仕事させるのムキャー!」
→オメーが短パンに靴下or素足で会社にくるからだよ

例2
「大学で心理学勉強したから僕はうんたらかんたら」
→ユングの名前も知らない

例3
「私の方がお洒落だし服飾専門学校にも行ったのにムキャー!(文化なんたら系に多い)」
→自らの体型も省みず(※デブス)ノースリーブに網タイツとか、何を勉強したんだよ。





ちなみに笑ったクレーム

サイズ記載をしてるにも関わらず「思ってたのとサイズが違う」
服飾専門学校生からのクレーム。

近頃の服飾専門学校は採寸もまともに出来んのかw

クレーマーの顔

ケッタイなクレームを受けたので
そいつの実名(特定可能な変わった氏名…住所も名字も変わってたんで調べたら案の上B…)で検索したら学校紹介のホームページに顔写真がデカデカと出ていたorz。
しかも同業者だったよw

「教えてやる」的な変なクレームをつける奴(※1)にまず美人はいない(※2)。

※1何故か専門学校生(服飾系)や大学生(美術系)が多い
※2「これじゃあひねくれるのも無理無いわな」と気の毒になる程のブサイク。

対面販売していた頃からそうだが、
バカなクレームを言ってくる奴は何故かみーんな
歯茎女&鼻お化け女。(接客業の方々、今度注意して見てくだされ)
口に気をつけろ&鼻高々な態度をちゃんとしろって神様のメッセージじゃね?

あまりにも変な事してきやがったら
警察&学校に即連絡してやるというのに、
こいつらの無駄な自信ってなんなんだろ。

てか美術系学校wとか服飾系学校wの奴って
なんで上から目線の奴が多いんだ?
(昔からこいつらに嫌われたり目ェつけられたりするんだわ。私みたいに「ちゃんと」勉強してない奴&好きでやってる奴はきっと目障りなんだろうなと思う)

個性(笑)とかオンリーワン(笑)とかの前に人としてちゃんとしてる方が良くないか?

AKB襲撃でちょっとひいた話

AKB襲撃事件でインタビューされてたファンの男が
「これで握手会がなくなったらイヤだ」
と言っているのをテレビで見た。

ひきましたよ私。


「握手会無くなってもいいからまずメンバーの安全を守って下さい」
ってのがファンというものだと思ってました。

AKBファンじゃないけどこの事件は酷すぎ。

今まで起きなかったのが不思議なんだよな。
美空ひばりさん時代からあったもんな。


モラハラやDV被害者の特徴

「辛くても頑張ったらいいことあるよねっ♪」

被害者たちは変にキラキラした目をしてやたらとこう言う。

モラハラやDVを我慢している=頑張ってる私★(*≧∀≦*)

のなのかもしれないが
間違った方向に頑張った所で何ら良いことなどない。
(※モラハラやDVに限らず)

言うことがコロコロ変わる人

何か「自分のポリシー!(笑)」みたく熱く意見を言うのにあとになって「絶対に必ず」逆の事をする女がある一定の数で存在する。


「私は絶対に車の免許なんか取らない!」→1週間後に自動車学校に入る

「私は絶対にそんな材料Aは使いません!お金がかかるし!」→翌日「材料A買っちゃいましたあ~★」

「その日は行かないです!人が多いから!」→翌日「急遽参戦予定です★(*≧∀≦*)キャハ」

たまにならこんなこともあるだろうが、
「毎回」「必ず」こんな事をする。

メンヘラとか人格障害者に多いのはわかるんだが
あれってやはり、どこか脳の一部が壊れとるんだろうか?
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR