FC2ブログ

毒親育ちあるある

自虐。

●やたら約束を破られすっぽかしをくらう
●人に忘れられる
●「あいつならいいか」と思われやすいらしく非常にナメた対応をされる。
●団塊世代に寄ってこられやすい。我々を見つけると奴等はパァァァ~!とした嬉しそうな顔をし話しかけてくる。
毒親育ちにとって8割くらいの老人が敵(ずけずけと入り込んでくるから)
●基本気配を殺して生きているので喫茶店などに入ってもお店の人に気付かれにくい
●店員さんにミスをされやすい(気が緩むっぽい)
●「研修中」のスタッフをやたらとあてがわれる
●老人にじろじろと見られやすい
●やたらと横入りされやすい。苦情を言うと聞こえないふりをされる
●上記が全て不快なので買い物や外出は極力あまり人が居ない時間帯に行き、ヤバそうな人が近寄ってくると逃げるのが癖になっている


こちらもナメられないように努力が必要なんだが、
あからさまに相手がクソな場合も多く
そもそもクソに寄ってこられやすいので
対人関係が非常に面倒臭くなる。

某不倫疑惑芸能人のLINE

某不倫疑惑芸能人のLINEのやりとり
「素敵なイブとクリスマスをありがとう。(ディズニー)シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり 幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」
「幸せだった」
「うん、ヒルズ族に教えたい。本当の幸せはお金かからないよって」

これを見て
「ふざけんな。『シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり』って充分金が発生してるじゃねえか。
金が無いと遊びにも行けねえんだぞふざけんな。
貧乏人はシーなんか行けるかバカめ(※ディ●二ー苦手だから別に行きたくもないが…)。
金をナメるな」
って思ってたら
同じような事を考えていた方々がいてほっとした。


不倫ラリのメールやLINEってなんでいちいちサブいんだろう。


ちなみに「耳につく曲(※耳に残る、とは若干意味が違い、いい曲とも違う。
同じフレーズをエンドレスで使用する感じ)」を作る人は
割と相手を洗脳するタイプの危険人物が多い。
(麻原の歌とかいい例かも)

不倫相手のミュージシャンは顔立ち見てもちょっと危険な人物の気がする。
(同じ理由でピエロ在籍のあのバンドもヤバイ感じがする…)


プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR