クズの話

元母親の弟は絶縁したくせに

私の甥の参加するスポーツ試合をわざわざ見て

甥が失敗すれば喜びまくり甥が負けたら

「あーあ、帰ろ」

とへらへら帰ったという話を聞いたのだが

本当に頭がどうかしているとしか思えない。

早く病院に行け。

60半ばになってガキみたいな真似をして恥ずかしくないのだろうか。

 

昔から発達傾向でクレーマー体質だったり人をバカにしたり罵りまくる人だったが、

放置された発達障害者は本当にヤバイなと思った。

(接触禁止命令とか調べとこ)

 

 

この元母親の弟、趣味でスポーツコーチをしているのだが

罵倒されまくって辞めた子供を一手に引き受けているという別のグループのコーチが

「あの人は…ちょっと…技術はあってもアレでは…」

と言っていたのを別のルートで聞いてびっくりした。

 

昔から自分の意にそぐわない相手を罵倒したり徹底的に潰したりしてたが

今のご時世、大問題だろ。

片方の話しか信じない奴等の恐ろしさ

元母親の伯母は恐ろしく電話魔で

「息子の嫁にいびられている」

と親族のあちこちに電話しまくっている人だった。

電話相手が不在だと違う親戚に電話をかけ

「あいつは今どこに行ってるんだ!」

と問い詰めたりしていた。

 

そしてこの人がされたと言い張る姑いびりの内容は

●嫁にドレッシングを隠される

●嫁に作ったご飯を職場に持っていかれる

●自分にご飯を食べさせない為にご飯を机の下に隠す

等々でどう考えてもアレな内容だった。

 

 

私は元母親と元母親親族に

「医者にみてもらったほうが良いのではないか」

と何度も伝えたが

「あの伯母さんは昔からああだったから認知症とかの病気ではない!」

「お嫁さんにいじめられて可哀相!あのお嫁さんはおかしい!ひどい!」

と一方的な伯母さんの話しか信じず、お嫁さんをボロクソに言っていた。

 昔からだったら統合失調症だろ、とつっこんだが元母親は黙りこんだままだった。

自分の身内から統合失調症が出るのが嫌だったんだろう。

元母親は自分の親族が一番だったし。

 

そして数年後、鉄格子付きの病棟に入りなにもわからなくなりそのまま亡くなった。

 

地下室の鉄格子付きの病棟に見舞いに行った元母親は

「あんな病棟に入ってるなんて…」

とショックを受けていた。アホかと。 何を今更。

 

隣人の統合失調症の奴に嫌がらせされまくっていた時には

「家族は何をしてるんだ!迷惑!」

と言っていたくせに自分の身内に統合失調症が出たらこれ。 

 

ダブルスタンダードもいいとこ。 

 

母方親族の家系調べたら同じ村の中で結婚したり親族で結婚したりしてるせいかわからないが(いとこ同士での結婚とか)、

どうも見てみると統合失調症とか発達障害者とか多いんだよな。

成績はいいけど一般生活や人との関わりが変とか

高学歴の癖に無職とか

大量資格保持者とか

人に騙されてばかりとか

極端なスポーツバカとか

極端に女好きとかそんなのが多い。

(書き出すととんでもない家系だな)

 

よくもまあ、明らかにこんな馬鹿馬鹿しい話を信じたもんだと呆れた。

誰も伯母さんの息子や嫁さん確認取らなかったのか。 

 

片方の話しか信じない奴等は本当に恐ろしいわ。

特に元母親&元母親親族は

「自分と血が繋がっている人(※ただし私や姉は除く)の話はどんな馬鹿話でも無条件に信じる」

から、非常にたちが悪い。

 

最近見つけた発達障害者の男の法則

熟女や年上の女性が好きな人が多い。

とあるスポーツ大会の本部がヒドイ

フェイク有り。

 

とある地域のスポーツ大会にA高校のOBがエントリーした。

大会の当日、参加受付にて

「OBは地域とは関係ないのでエントリー出来ない」旨を伝えられる。 

 

そこでA高校の先生が

「だったら何故エントリー出来ない事を連絡してこないのだ?規約にはそってるし1ヶ月前にエントリーしたのに当日の受付で断るなんて」

とクレームをいれると大会の本部、 

「連絡したつもりだったんですけど」

等と訳のわからない事を言う( 勿論連絡など受けていない。「つもり」ってなんやねん)。

 

そこで本部の対応にぶちギレたOB、

「出られないのなら参加費1500円を返せ」

と申し出るも本部が

「ええ~?」

と渋りまくったそうな。

OBも顧問も現役生徒もこの対応に激怒。

 

どうにか参加費は取り返したが、こんなことがまかり通ってるのかスポーツ業界は? 

 エントリー出来ない癖に参加費をかすめ取ろうってか。 

どこのぼったくりバーだ。  

ヒドイ話…一般社会じゃ考えられない。

スポーツし過ぎて脳みそ崩れてんじゃねーの。 

 

来年から出てやらなければいいのに。

 

聞くと本部は団塊のオッサンばっかりだったそう。

どーせ

「エントリー出来ない事を誰かが連絡してくれるだろ」

と思い込んでのミスだろう。

もしくは

「いちいち連絡するの面倒くせ。当日伝えればいいか」

って思ったんだろうよ。

オッサンの考えそうな事だ。

相手の交通費とか時間とか全く考えてない。 

 

このA高校は偏差値が低いので有名なのでオッサン達も小馬鹿にしてたんだろうが、

このオッサン達の対応はこの高校の偏差値以下だ。

 

団塊のオッサンにすればたかだか1500円でガタガタ言うなと思うだろうが、

今のご時世、1500円でも大切な金なんだよ。(特に若い人にとってはな)

 

団塊のオッサンはしょーもないことは度々電話してくる癖に

重要な連絡は面倒くさがって一切寄越さないクズが多い。 

  

【追記】

気に入らない人を勝たせないようにブロック&トーナメントの試合操作するんなら

もうちょっとわからないようにやれよw

一般人はおろか高校生にすらバレるような操作すんな。

男性保育士の話

男性保育士の話が盛り上がっている。 

 

「着替えやオムツ交換の際は女性保育士がいい!」 

という意見を聞くが

女性でもショタはいる。 

 

着替えやオムツ交換の際は男女の保育士コンビでやったらいいんじゃないの。

江角マキコさん

引退らしい。

 

元マネージャーの落書き事件から仕事が激減したらしいが、

この元マネージャーがどうも統合失調症っぽい。

元マネージャーが統合失調症ならテレビやマスコミの性質上、弁明も出来ないだろうなあ、と思っていた。

(それなら長嶋一茂氏の微妙な態度も頷ける⬅統合失調症だからといってやられたことは腹が立つし) 

  

んで某女優が江角さんがダサいだの嫌いだの散々言っていたらしいが、この女優はどうも見ていて境界性人格障害っぽい。

某ダメンズ漫画家もなんか変な発言してたし、

江角さんをボロクソに言ってる芸能人は「…あれ?もしや…」な人が多い。 

江角さんって人格障害者にすんげー嫌がられそうだもんな。

(筋道が通った事をズバズバ言うし) 

 

 

人格障害者に嫌われるためには江角さんのようになれば良いのではないかとすら思った。 

(人格障害者に気づかない一般人には理解されないだろうが⬅「酷すぎる」とか言われたりして)

偉そうだの言い過ぎだの言われてたが、間違った事は言ってないんだよな。

 

ネットに見張られマスコミに見張られ袋叩きにされ、

芸能人でいるメリットが無くなったんだろうと思った。

そうか…?

狩野英孝氏の件。 

17歳女性が22歳と偽った話で

「今の17歳は大人っぽいので22歳と言われたら信じる」

という意見をたくさん見たが、そうなのか?

 

 

逆に今の22歳は17歳くらいにしか見えないが…。

ちなみに「こいつら絶対小学生だわ」、と思ってたらなんと高校生だったとかざらにあるけどな。

絶対中学生だと思ってたら大学生とかもあったわ。

  

 大人っぽい高校生とか全然見ない。

化粧しても顔脂でファンデーション浮き上がってくるからすぐわかるし。

今の子って大人っぽいっていうよりガキっぽいよなあ。

(ワイドナショーに出てくる女子高生は年齢相応に見えるけど)

あるある

自分が親と同じ年齢になった時。

毒親育ちじゃない人…「親も色々苦労があったんだなー。私の年に⚪⚪やってたなんて凄い」

 

毒親育ち…「いくらなんでもこの年齢であんなバカな行動は取らないだろ。やっぱりあいつら真性のバカだな」

米倉涼子さんの話

「同居一日目から即別居」報道に

「我慢が足りない」

「付き合っている時にわからなかったのか」

という意見がたくさんあったが

「結婚後に豹変し突然モラハラやDVをする奴がいる」という事を知らない人がまだ沢山いるんだという事にびっくりした。 

 

無知って怖い。

 

 

同居一日目で「許せないことがあり」即別居、

決断早くて素晴らしいな米倉涼子さん、としか思わなかったけどなあ。

昭和

積み木くずしにしろ金属バット殺人事件にしろ、

戸塚ヨットスクールに預けた親にしろ

今考えると皆、毒親絡みなんだよなあ。

 

トラウマ

姉は何故か料理に関して自己評価が低い。 

野菜の千切りやハムの薄切りやら一般人より細かい作業も出来るし

メシマズでもない。 

(一方私は切るのもざっぱで男の手料理)

不思議なので聞いてみたら、

若い時に料理を失敗したことを元両親にさんざんバカにされ、

挙げ句親戚中にネタとして言いふらされたそうな。 

 

元母親も元母方親族も料理に関して自分たちが一番出来ると思っていたいらしく、

私もさんざんバカにされた。

私や姉だけじゃなく、親戚の中で料理を失敗する人を見つけてはさんざんバカにして笑っていたが全然面白くない。 

あまりにひどいので元母親に

「今の時代、料理だけ出来ても意味ないんだよ。

仕事もそこそこ、料理や掃除もそこそこ出来ないと。

料理だけ出来ても無職だと意味ないよ」

って言ったら静かになった。

  

 

てか、いつまで料理料理言ってんだこのバカどもは。

 

うわ、びっくり

「料理なんて家庭科の授業でやるだろうに、何で出来ない女がいるの?どうせサボッて人にやらせてたんだろ」

という意見を見かけてびっくり。

 

違います。 

 

「●●くん(※モテ男)の前でいいとこ見せなきゃ!」 

と張り切る、自己愛の強い恋愛脳の女が

他の女生徒に洗い物係や片付け係を押し付けまくり

自分はいいところ(切る・焼く・煮る・味付け等)を全てやるのです。  

 

男子学生の皆さん、家庭科の料理の授業でドヤッてる女は危険です。

ただの自己愛女です。 

 

そもそも家庭科の授業でやったからといって

出来るもんでもなかろう。

やらなきゃいけなくなった時がきたらやるよ料理なんか。

キチガイはキチガイ同士

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-1226.html

以前にも書いたが隣人の統失ロリが入院先で死んだ。 

隣人の家は右隣で今空き家だが、こいつの姉や妹が度々帰ってきては家に集まっている。 

この一家は在日韓国人で以前にも書いたが業者に私の家の駐車場に停めるように言ったりとしていたので、

即「無断駐車したら一万もらう」看板を立てたらあっさり無くなった。(会うといそいそと逃げるようにすらなった。やはり在日韓国人にはこのやり方が効くわ)

 

が、しかし私の家の左隣の空き地(といっても貸し駐車場)に無断で停めるようになった。

 

左隣の空き地の管理人も実はキチガイ。

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-826.html

http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

在日韓国人たちが勝手に駐車場を使っていることを教えてやる義理もないし、

キチガイ同士勝手に揉めればいいと思う。 

 

ひどい話…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000007-jct-soci&p=1 

 

ベビーカーに限らず

「人様の迷惑にならないよう」

行動するのは当然なのに。

 

実際にベビーカー使ってる人達で車幅?間隔ない人多いんだよな。

私も何度も足踏まれた事あるしガンガンぶつけられてアザ作った事あるけど、なぜか見てないふりしたり目をそらしたりちっとも謝罪しないんだよ。 

 

大体人混みにベビーカーって怖くないんだろうか。

あんたの赤子が危ないかもしれないのに。

(ペット用神社でもないのにペット連れてくる人も然り。

私は犬キチだが初詣に犬連れてくなんて恐ろしくて出来ない。

足でも踏まれたら可哀想だ)

 

  

お寺が気の毒だ。

人気があるけどちょっと恐怖を感じる芸能人

人気があるけど私がちょっと恐怖を感じる芸能人。

(誹謗中傷だと言われそうなのでイニシャル)  

 

●人気女優と結婚した俳優Y.K(対人恐怖のケがある芸能人の中に入り込むのが巧いように思える) 

●今年ブレイクした歌手H.G(一見善人っぽいがリハの行動とか発言内容に何やら違和感がある。何故皆気がつかないのか…) 

 

 

イニシャルは最初が名字ということで。

年末年始に増えるなあ

amazonで頼んだ商品待ってたらインターホンが鳴った。

監視カメラで確認したら箱みたいなの持ってたからクロネコヤマトかと思い出たら二人連れの男(片方の男は死角にいた模様)。 

 

うわー、と思ってたら一人の男が

「今、家族の幸せについてチラシと聖書を配っておりまして…」

喧嘩売ってんのか。 

宗教の勧誘の気持ち悪さより

家族の幸せとかいう発言にかなりイラついてしまい、

「結構です」

とドアガチャ閉めした。

 

クリスマスも二人連れの女がインターホン鳴らしてきたな。

監視カメラで確認して出なかったけど。

前から不思議だった事

Google検索で

「奧さん」と入力すると「誕生日 プレゼント」と検索予測が出てくる。 

 

奧さんが好きなものや興味があるものがわからないのか? 

 

プレゼントって何あげていいかわからない、という人がいるが

あの意味が昔からわからん。

会話の中で何が好きとか何が苦手とか

何に興味があるとかわかりそうなもんじゃん。

あんなにわからないもんなのか?

観察力無さすぎじゃないの? 

 

そういえば年賀状で家族写真を送ってくる人がいるが、

子供が病みまくった目付きをしているのに

気づかない親も多いんだなとびっくりした。

赤の他人の私ですらわかるのに。

正月は働くな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000531-san-bus_all

 

「元旦まで働くな!」

「ブラック会社云々」

等とコメントがありますが、

親やら親族の集まりから逃げたくて仕事を入れている人もいるだろうな。 

 

元旦から家族親族の為に女中するより(しかも親族はしょーもないイヤミをタラタラ言い、旦那はゴロゴロ)仕事する方が楽だと考える人もいると思う。

私は自営業なので実質休みなんかありません。

隙間時間見つけて休むくらい。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR