図々しいなあ

保毛田保毛男にクレームとか、アホだな。

誰だよ文句言ってるバカは。

これは言論弾圧に近いんじゃないか?

自分の考え以外は認めたくないんだな。

弱者(笑)を武器にしてる。

 

「LGBTの人々に対して誤解が生じる」

とか保毛田保毛男で誤解するようなバカは最初っからバカなので

そんなバカはいちいち相手にしなくてよい。

テレビがいちいちバカに合わせて制作するからつまらなくなったのだ。

 

いわゆる「少数派」の人たちの中には

「私たちの存在を認めて!」「差別しないで!」って激しく主張する人がいるけどなんか図々しいんだよな。 

  

私もいわゆる少数派だが、

「差別しないで!」「存在を認めて!」なんて思わないもん。

 

ある程度差別されても仕方ないとすら思う。

そりゃあ「普通の人」の方がいいに決まってる。

 

少数派の私につき合ってくれる人々には感謝しかない。

 

皆に認めてもらうなんて、絶対に無理。

僕たちがやりました2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00010008-tokyofm-ent

 

「蓮子の台詞『頑張ったね』にトビオも救われたんじゃないでしょうか」

とあり、皆それに同感しているようだが、

私はそんな風には感じなかったけど。 

 

「生きてて良かった。頑張ったね」と言われ一瞬救われたような気になったが、

死にたくてたまらないトビオにとってこの台詞は新たな「呪い」になったようにしか見えなかったけどなあ。

「ああ俺まだ生きなきゃならないんだ」みたいな。 

 

 

蓮子はその場しのぎの感情で動く

「人に嫌われる度胸の無い女」で自分の事しか考えていなくて

かなりのクズだなと思いながら見ていた。

(蓮子の友達の方が筋が通ってる) 

市橋に好きだと言われて言いづらいからとトビオに断らせたりするし、

本当に汚い女だなあと。てめえで断れ。

 

なにが「待ってるからね」だ、無責任な事を言うな。 

でもこういう女、学生の時にいたわー。

 

皆が言うほど可愛くもなく(性格ね)信念もないだろ。 

 

しかしこの女優さんが蓮子の無意識の腹黒さや薄汚さをわかってしまうと

蓮子という役は演じる事は出来なかっただろうから

気がつかなくてよかった。 

 

…と書くと「女優さんが嫌いなんだ!」とか言われそうだが

永野さんは悪くない。

蓮子というキャラクターが嫌いなだけです。

 

無理矢理ハッピーエンドな感想に繋げようとしなくていいんじゃないの? 

「救われない」って、救われるわけ無いだろアホか。 

 

 

トビオは怖がらずにあの刑事に自分のやらかした事や気持ちを率直に話せば良かったんだよ。

あの刑事ならどうにか協力してくれるだろ。

逃げまくってたから刑事もキレたんだよ。

 

 

最近多い親

子供が中学生や高校生になると

「子供ももう大きいし自分の事は自分でするように任せてるからぁ~」

と一見正しいような事を言っているように見えるが

単純に放置してるだけの親。

 

習い事とか辞めるときも↑のような事を言い、先生や講師に挨拶もなし。 

 

自分が面倒くさいからって、正論っぽく誤魔化すのはやめろよバカ親は。

ちっとも正論じゃない。

「もう大きいから自分の事は自分で」って意味が全く違うんだよ。

そこはちゃんと責任を取れ。

 

こんな親を持つ子供は間違いなく責任を取れない大人になるし

現時点でも「先約優先」が理解できずに約束をすっぽかすバカな子供が多い。

 

あんまり言えないこと

こんなことを書くと怒られそうだが、

性格が良い双子に会ったことがない。

男も女も一卵性の双子は人をイビりまくる性格の悪いクズばかりだった。

 

ちなみに二卵性の双子の人はいい人も多かった。 

 

何でだろうか。 

  

 

そして不妊治療で産まれた子も正直ADHDっぽい子が多いような気がする。

(しかも現実世界でこんな話をすると「…わかる」と言われることが結構ある⬅勿論双子や不妊治療に関係していない人にしか言わない)

総理がテレビに出ると

総理がテレビ出演すると

「よっしゃあ!叩いてやるぜ!」

「総理にこんなこと言っちゃう僕ちゃんカッコイイ!」

みたいなアナウンサーやコメンテーターが多くて

いい年こいてる癖にいつまでも中2病患者を見てるみたいですげえ気持ち悪い。

 

話を遮るとか失礼な事を言うとか、

人をゲストに呼んでおいていい年こいた大人がやることではない。 

 

 

どうせテレビしか見ないバカ&老人は希望の党とかいうのを支持するんだろうな。 

 

小池さんよ、東京オリンピックと豊洲はどうなった?

(まあ投票した東京都民の自業自得だけどな)

なるほど

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00050000-yom-soci

 

なるほど、読解力不足の人が増えてるのか。

 

これ中学生だけじゃないよなあ。

Twitterなんか

他人のツイートに絡んでいる読解力の無いバカをたくさん見かける。

「なんでこの文章を読んでそういう風に取るんだよ…」

って度々思うもん。  

あれだ、「ヒトラー」って単語にだけ反応して

文脈を読み取れないバカと同じだ。

「ご飯」「散歩」にだけ反応する犬の脳みそに似ている。

(犬好きとしては嫌な例えだが)

 

ドラマの解釈なんかも酷い奴がいる。

 

「僕たちがやりました」の感想も

なかなか酷い感想の持ち主を沢山見かけたな。

(僕たちがやりました系のドラマや映画は感想文でバカが露呈する)

よく観ろよ台詞聞けよって思う。

意図がわからない話

私は高校の時に進学校に行っていたが体を壊して途中で通信制に変わった。

 

あまりに体調が悪くて行ってないもんだから進学校の事はあまり覚えてないし、

進学校の生徒とも合わなかったし(そういえば教科書を盗まれたりしたな)

進学校に在籍していた1年3ヵ月は本当にどうでもいい期間だった。

私の人生で最大に無駄だった時間である。

(先生には大変お世話になったが) 

その後の通信制高校は物凄く楽しかった。

 

通信制に行った後は進学校内で「自称・うめぢるちゃんの友人」とやらが沸いて出てきて

非常に面倒くさい思いもした。(いわゆる「学校を辞めた人と仲良しの目立ちたい私」演出)  

 

んで大人になり中学の時の同窓会的なもので

「うめぢるちゃんは⚫⚫校(進学校)だったよね!一緒だったよね!」

と周囲の皆に必死に言う女がいた。

この女は中学も進学校時代も一緒だった女。

私は進学校を卒業はしてないし、

「いいや私は⚫⚫校は卒業してないから、厳密に言えば◻◻高校だけど」

と訂正すると顔を真っ赤にしてなぜか怒っていた。 

当時はこの女の怒りがわからなかったが今ならわかる。

「せっかくアタシが気をきかせて周囲には進学校卒業って事にしてあげたのにpgr!」

って所だろう。

 

私は通信制出身だが別に仕方がないと思ってる。 

バカにされても仕方がない。大卒でもないし。

(大卒の癖に私よりアホな奴には非常にがっかりするが)  

学歴コンプレックスもそんなにないので(ネタにするくらい)、

勝手に人の学歴を盛らないでほしい。

 

 

ちなみに風の噂だがこの女はモラ男と結婚したらしい。

昔からコウモリ女だったからざまあみろだが。

 

不起訴相当

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254944

 

 

だろうな。 

 

同性から見ても変だもんこの被害者とされる人。 

 

性的被害者になった女性、直接的に何人か知ってるけど

その人たちとは全然違うし。

世の性犯罪被害者に対して失礼だ。

 

自分からベッドに入っといてレ⚫プはないよなあ…

 

山口氏をレ⚫プ魔呼ばわりしている奴等は皆気を付けないと、名誉毀損で訴えられるぞ。 

  

「防犯カメラの映像があったのになぜ!」

とアレな人たちは言っているが

その防犯カメラの映像とやらに証拠になりそうな映像が映って無かったんじゃないの? 

 

「逮捕状まで出てたのに却下されたのはなぜ!」

とも言っているが、

冤罪の可能性が高いから却下されたんじゃないの?  

 

「十分な証拠があったのに!」

十分な証拠ってなんですか。アンタたち見たんですかその証拠とやらを。

 

検察審査会でダメだったなんて、相当ひどい証拠や証言だったんじゃないの? 

 

人ひとり捕まえてもらうって結構大変なんだから。

同じこと何回も聞かれるし(どこからか脱走した犬を保護した時ですら何回も発見日時を聞かれた。証言の二転三転を確認する為と思われる※犬は無事飼い主のもとに戻りました)

 証拠や証言をとるのだって簡単じゃない。

ショボい証拠や証言じゃ絶対無理。  

 山口氏は是非名誉毀損で訴えて欲しいわ。

特に某漫画家のブログはひどいものだった。

山尾氏の件とかもあるし、かなりやばそうだけど。 

 

結婚はっちゃけ女

「アタシの結婚式は皆に祝ってもらいたい!」

「結婚式は⚫⚫じゃないと絶対に嫌!」

という女が昔からいるが、正直全く理解できない。

 

 

アンタ何様だよ…?とすら思う。

 

昔接客していた頃、結婚式はっちゃけ女が

「招待状用の紙が欲しい。ちなみにこの紙(持参してきた)じゃないと嫌!明日までに用意して!」

と依頼してきた事がある。

うちの店では取扱いが無く、取り寄せになることと明日までには用意は出来ないこと、もしお急ぎなら⚫⚫店(50m先の店)にはあるかもしれないことを伝えると

「絶対に嫌!今すぐ用意して!アタシの結婚式なんだから!」

と女は駄々をこねはじめた。

隣にいた男が

「仕方がないじゃないか。⚫⚫店に行ってみよう」

と言うと女は

「もういいですぅっ!」

と店を出た。

男の顔はやつれていた。結婚式の準備で終始こんな感じなんだろう。

  

 しかしこの女、結婚式の準備ですら融通がきかず、

この先長い結婚生活をどうする気なのか気になった。

 

 

私ならこんなヒス女、破談するけどなあ。

自己愛とか団塊世代のじじいとか

自分の意見を捲し立ててギャーギャー喚きまくり

相手が何も言わなくなったりすると

「やった!俺の勝ちだ!」

みたいに勝ち誇る奴が自己愛や団塊世代のじじいとかに多いけど

「話す価値なし」「聞く価値なし」と判断されているだけです。 

 

元親父も元母親の弟もこれで、周囲が呆れ返っているのに全く気がついていなかった。

 

全然勝ってないし(そもそも勝ち負けでしか判断できない頭の持ち主はどうかと思うが)、

頭がおかしいと認定されているだけだ。

今となっては

元親父にしろ、元母親の弟にしろ

 

「俺はこれだけ⚫⚫をやりとげた!」

「俺は人望がある!」

「俺は人に感謝されている!この間もプレゼントをもらった!⚫⚫してもらった!」 

と自分ageの自慢を散々していたが、

洗脳も解け、周囲の話を聞いてみるとかなりあちこちで騒ぎを起こしたり、クレーマーとして嫌われていた事がわかった。

しかも自慢話もかなり盛っていたり、

勘違いや嘘も多かった為、

今となってはあの自慢話が本当だったかは全くわからない。  

周囲の話を聞く限り8割は嘘だと思うが。

 

基本、私の元親族の男たちはクズしかいない。

食いつくし系

「食いつくし系」という輩が2ちゃんのまとめサイトによく出ている。 

 

要は食べ物に対する執着がヒドイ輩で人の食べ物を横取りしたり、

家族に分ける事無くすべて食いつくしてしまう奴等の事である。 

 

元親父・元親父の親族・元母親・元母親の弟もこの手合いであった。

 

お菓子や飲み物の買い置きなど出来ない。

「間違えた」

「お腹がすいて我慢が出来なかった」

「低血糖になりそうだった」

「自分の食べ物だと思った」

などを言い訳に人の食べ物を食べ尽くす。

 

いくら怒っても

「それくらいいいじゃん!」

「また買えばいいじゃん!」

と逆ギレ。

 

元親父なんか、1晩で1ダースのアイスクリームを食いつくした。

元母親の弟が家に来たりすると

「いらないのならくれ」

と私や姉の食べかけのポテトチップスをがつがつ食う。

一度

「それまだ食べるからダメ」

と断ったら元母親が

「それくらいあげたらいいじゃないの!」

とpgr。

 

親族一同餓鬼でも憑いているんじゃないかと思っていた。

  

菓子や飲み物を食いつくされていたせいか、

未だに私は買い置きの習慣がない。 

その日買ったお菓子はその日のうちに食べる。

 

今は姉と共同で冷蔵庫を使用しているが(姉の職場は私の家)、

食べ物が勝手に消える事は無い。

当たり前なんだけど、あいつらが如何に餓鬼だったのかよくわかる。

 

 

しかし食いつくし系の奴って結構いるみたいだけど

何かの病気だろうか。

 

 

 

パヨク

同業者がパヨクだったらしく

馬鹿馬鹿しいツィートや残酷な状態になった動物たちの写真などをRTしてくるのでミュートした。 

 

しかし著名人のナチスに関する発言でパヨクが騒いでますが 

パヨクは文章が読めないのでしょうか。 

 

「ナチス」「ヒトラー」という単語だけに反応し文脈が読み取れない人が多い。

単語だけに反応するあたり、「ご飯」「散歩」に反応する犬みたいだなーと思います。

(犬好きには不本意な例えですが) 

単語だけに反応する人はアスペルガーやADHDにも多い。  

 

ちなみに好きなミュージシャンや文筆家がパヨク思想だったりすると

非常にがっかりします。 

 

左翼はまだいいがパヨクはいかん。

…まあ日本に真の意味の左翼がいるかはわかりませんが。

リベラルとか言っている輩が一番怪しい。

ジャズミュージシャンの中学生暴行事件

登場人物が皆おかしい気がする。 

 

⚫中学生➡ただ調子に乗ったバカ。ちなみに「根性ある!」と絶賛している人がいるがあの中学生は何も考えてはいないだろう。

スティック取り上げられても手で叩いてるような奴だぞ。

 

⚫日野氏➡プロミュージシャンが本番中舞台で暴行はまずいだろ。

 

⚫この事件について語っている元ジャズミュージシャン➡「元」が語ってもなあ…。自分語りしてるだけだし。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR