FC2ブログ

女子高生だろうがなんだろうが

「女子高生相手にそんな性的な目で見てくるなんてキモいっ!」
と言っている人がいるがこの人たちは今さら何を言っているのだろうか。
JKビジネスとか女子高生もののAVとか山ほどあるじゃん。
「中年のおっさんがそんな目で見てくるとは思わなかった」
って、甘いわ。
いくらなんでも平和ボケしすぎじゃないだろうか。
無知だと余計にキモい奴等が寄ってきやすくなるよ。


私も加害者擁護なんかしていない。
加害者が悪いに決まってる。



ただ女子高生だろうが小学生だろうが園児だろうが
「性的な目で見てくるキモいヤツ」っていうのは
昔から一定数(しかも思っている以上に多い)いるんだよ。
そしてこういう性癖の奴等はまだ治療も確立していないビョーキ(というか最早障害に近いんじゃないかと思う)。


だから被害者にならないためにも知識をつけて身を守れって言ってるの。
周りの大人や親は教えないのだろうか。


私は子供の時にまさに「宮崎勤の事件」があったから大人でも安心するなってのは子供心にあった。



君子危うきに近寄らずってのは昔から言うでしょうに、これが「加害者擁護」ととられるからびっくりする。


あとアル中とただの酒飲みを一緒に語る人が多くて不思議。


私も自分は仕事しかしなくて、奥さんに仕事や家事や子守りを奥さんに押し付けたりする男やら、
圧倒的に力の無い小学生や園児にロリコンはたらく男は大嫌いだし死ねばいいと思っているが
最近のMeTooとか女側の無知や小心さから起こったと思われる、絶対に防げたはずの性的暴行やセクハラやらは正直どうでもいい。
加害者も圧倒的に悪いがてめーも少しは反省しろと思ってしまう。


ジョディ・フォスター主演の「告発の行方」もどうでもいい。
ISISの女性人身売買とか見てると…ねぇ。
あれこそ女性に非はない。


そういえばHey!Say!JUMP好きジャニヲタが
「私たちの使ったお金が示談金に云々」
とか呟いてるのをRTしてるのを見たけど
あれはさすがにキ××イかと思いました。



山口達也氏

山口達也氏が絶対に悪いのは前提。


でも私に高校生の娘がいたら夜間に港区のお高いマンションに行くとか言ってたら叱り飛ばすけどな。

「女子高生は絶対に悪くない!未成年に責任は無い!」
って言う人いる。
確かに悪くないし責任は無いだろうが
すんげーバカだとは思うわ。

自分が女子高生の時に大人の男にノコノコついていって(成人男性1:女子高生3とかも)ひどい目にあってた同級生何人か知っているけど
全員もれなく躾もされていない無知女だったし。
(そして例外なく全員親もバカだった)


この女子高生、しかも芸能界にいたのなら
その辺の女子高生よりいろいろわかってないとダメだったんじゃないの?


今まででもあれだけ淫行やらで大騒ぎになってるのに
山口達也氏もノコノコ家に行った女子高生もきちんと躾しなかった女子高生の親も
全員バカだっただけの話。
山口達也氏も女子高生も女子高生の親も
「自分だけは大丈夫」
って何で思えるのか全くわからない。
部屋に女子高生が出入りしてるところマスコミに撮られたら一発じゃん。



私に女子高生の娘がいて躾もしていて、
こんなこと(キスね)されたら
事務所と加害者本人には抗議して二度とこんなことが起きないように念押し&アル中の病院に行く事をおすすめし
娘には
「あんたも悪いっ!反省しろっ!だから言っただろ」
で終わらせる。示談とか被害届とかやらない。


ただし非がないのに婦女暴行されたらフルボッコにして社会的に抹殺する。

女子高生と喋りたがるオッサンはどんなナリをしていようがまともではない事をしっかり教えておけ。
(まともな男性なら今のご時世、女子高生の相手をするなんてオソロシイだろうよ)


世の中、ロリコンは思っている以上にいるし
キ××イな人も人格障害者も結構いるってことを
知っていた方が良い。


ちなみに逆パターンの
「46歳のオバハンが男子高校生に惚れる(しかも娘の元カレ)」
「30代後半のオバハンが男子高校生と食事に行きたがる」
っても最近周囲であったので(なんで私の人生、こんなに2ちゃんのまとめ的な事がよく起こるんだ…)、オバハンにも要注意だ。



私なんか男子高校生と話したいとか全く思いませんけどねぇ…


「未成年は絶対に悪くない」ってそんなわけないよ。
自分が未成年の時を思い出したらわかるだろうに。


そうだね、悪い順番つけるとしたら

山口達也氏>被害者の親>被害者

って感じです。



中条きよし氏もこういう意味で発言したと思うのだが、
読み取れないバカがたくさんいるようで。


そしてアル中に関する知識がある人がコメントすりゃいいのに。
Twitterにしろアル中に関する知識が無いヤツが
「酒は悪くない」「酒のせいにするな」
って書いてるのが凄い。

酒飲んで何でもない人もいれば
酒飲んでとてつもなくおかしくなる人もいる。
後者は絶対に飲んではいけないのだ。
アレルギーみたいなもんだ。

そして依存症患者は病院に入れろ。

サイバラ先生を呼べ。





知り合いから聞いた怖い話

知り合いから聞いた怖い話。


その知り合いはスーパーのレジにパート勤務だがある同僚の女性が
ちょっと変わった人らしい。

決められた事はきちんとやるし人の言うことはきくのだがどこか違和感がある。

ちなみに私もその同僚の女性にレジをしてもらった事があるが、
正直言って「店頭に一人で立たない方が良い人」。
うまく言えないが表情が全く無くて(愛想が悪いとかそういうのではない)限りなく黒に近いグレーな障害があるのではないかと思うくらいの人。
発達障害のひどいやつみたいな感じ。

その同僚の女性を仕事の帰りに毎回迎えに来る男たちがいるのだが、男たちは複数だったり顔触れが変わったりするらしいが
どうも全員タチが悪そうな男らしい。


そしてその同僚、妊娠してしまった。
ちなみに誰の子かわからないらしい。

タチの悪そうな男たちの言いなりに行為に及んでいたらしい。
(仕事でもそうだが「人の言うことはきく」がポイント)



こういうのを聞くと優生法とか必要なんじゃないの?と思ってしまう。




うわあ

https://domani.shogakukan.co.jp/60963


バカ旦那すげえ。

奥さんと9歳の娘マジで可哀相。

こんなの読むと心底結婚しなくて良かったと思うわ。


プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR