FC2ブログ

新体操のパワハラのやつ3

コーチが記者会見。

ほら見ろ、登場人物が皆おかしいじゃないか。
髪の毛持って引きずり回して尻キックなんて頭おかしいわ。

どーせコーチも世間が味方につき始めたから記者会見したんだろーよ。
選手の調子に乗ってしまった感もある。


選手も小学生の頃から習ってりゃ麻痺する。
こんなこと許してた選手の親も頭おかしいわ。
「コーチはあなたの為を思って云々」とか
変な叱咤してたんじゃないの?

この選手もコーチにちょっとした憧れや恋愛感情が
あったんじゃないかと思う。


私の嫌いな「体育会系」の世界が全部凝縮されてる。

選手もコーチも選手の家族も協会もみんな気持ち悪いわ。

平手打ち動画も出てきて、ようやく共依存説や
コーチも選手も協会も皆おかしいって意見が出てきた。
殴り方が下手くそで躊躇が無い。
完全にDVじゃん。


世間の遅さにイラつくわ。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR