FC2ブログ

ご当地アイドル自殺の話

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00550633-shincho-ent


やっぱり家族変。
姉の
「変な点々がついていて」
の表現が違和感。
「変な点々」とか言うか?普通…。

信じてはいけない迷言

「なんでも相談して」
「もう一度チャンスをくれ」
「自分を信じてほしい」


この3つを言う奴の事は
絶対に信じてはいけない。

まともな人はこんな事は言わない。

生まれも育ちも歪んでいる私ですら
この3つの台詞は言ったこと無いですよ。

Instagram…

Instagramで仕事の事で検索していたら
中学生の時に、私を散々いびり絡んできていた
元ヤン先輩グループが仲良く(未だにつるんでるのかこいつら…)写真に写っていた。

「呼び出し」とやらも散々されたが一度行ったきり二度と行かなかった(そんな事よりもあぶない刑事の再放送が観たかった為)。
奴等は何時間も私を待っていたらしい。
帰ればいいのに、真性のアホである。


このクソ女ども、現在は子供もいるようで、
我が子がそんな目にあったらどんな気分がするのかねえ…子供は自分の親がやらかした事知ってるのかねえ…とか思っていたら
一人の女の顔を見て、ちょっと思い出した。


私は私で、あまりにもしつこい呼び出しに辟易して
その中でも一番不細工なヤンキー女に暴言を吐いてしまった。

「黙れゾウリムシ」
と。

そのヤンキー女は本当にゾウリムシに激似だった。
回りにいた男子生徒は笑ってしまった。

ヤンキー女は泣いてしまったのだ。

あれはちょっと言い過ぎたかねえ…と思ったが、
現在の顔も当時と変わらずゾウリムシだった。



ちなみに私はヤンキーでもないしモテるとかも何もなかったのに、
なぜこんなにヤンキー女先輩軍団に絡まれたのか
未だに理由がわかりません。
(身長がでかいからムカつくとかそんなことは言われましたが)

そしてヤンキー女は人を散々いびっておきながら、
ちょっとゾウリムシと言われたぐらいで泣いてはいけないと思います。


ゾウリムシ先輩以外の女どもも、現在は歯茎紫の、大した奴ではありませんでした。


こういうのを見るとやはりいじめられても
自殺などはしない方がいいと思います。


人をいびるゾウリムシは所詮、いつまでたってもゾウリムシもしくはそれ以下です。


ちなみにこいつらK-POP大好きらしいですが、
今となってはやはりそういう事だったのかねえ…と勘ぐってしまう。
そういえば苗字も顔もあちら系だったし。

こいつらのInstagram遡ってみたら
「祭しなきゃならないのに同級生や後輩の集まりが悪い」
「同窓会の集まりが悪い」
とか書いてたけど、
そりゃお前らが仕切ってたら行きたくない人の方が多いだろうよ、って思った。
(同窓会の集まりが悪い理由の大半が当時ウザイ真似をしてくれた奴らが仕切っているせいではないかと思う)


南青山の児童相談所の問題がヒドイ

港区南青山の児童相談所建築反対の住民がなかなかヒドイ(100人の内10人くらいらしいが)。

「港区のブランドが下がる」
「このあたりのランチは1600円なのに!」

1600円って意外と安いなーと思ったが。

こいつらの子供こそ児相が必要なんじゃないの?
こんな考え方の親とか、毒親じゃないのか。


こいつら、児童相談所を
少年院や少年Aが入っていたような医療保護施設なんかと勘違いしてないか?



自殺について

松ちゃんの「自殺は負け」についての発言がまだ叩かれてる。

「それは強者の意見!」
「勝ち負けはおかしい!」
とか噛みついている人がいる。
強者って、強者にいたるまでに何があったか考えられないのかね?こういう人は…。


挙げ句の果てには
「自殺する弱さや権利も認めるべき」
みたいな意見もあって
自殺を助長するような奴がいて実に気持ち悪い。
(尊厳死とは意味が違うし)

自殺者は被害者で可哀想可哀想ってやってると
他人にケツ拭いてもらおうとする奴がどんどん自殺すると思う。

自殺とは他人にケツを拭いてもらう行為だと思う。
「真っ先に逃げやがってバーカ」
って思ってしまうわ。


そもそも「勝ち負けじゃない」って、何?
人間だって動物だ。生存競争だ。
勝ち負け以外なにものでもない。
人間は特別ってか。思い上がるな。



農業アイドルの自殺2

「学費を出さなかった理由」らしい↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000022-tospoweb-ent

ちょっと何を言ってるかわからない。

大本さんの意向があったとし「萌景は、『ママには迷惑をかけないから。』と言って、社長と話を進めてしまいました」と明かした。
金銭面で親に迷惑をかけたくないという娘の思いは踏みにじられ、全日制の高校に入学しても、忙しさが減る保証はない。そう確信した幸栄さんは「本当に萌景が城南高校に行きたいとこだわったら、私と主人は、きっと費用を用意したと思います。私は、奨学金のことを調べたりもしていました。でも、萌景は、社長に裏切られたことで目が覚めて、愛の葉の活動を続けながら城南高校に通うことは無理だと悟ったのです」とコメントし、学費を出さなかったことについて理解を求めた。


完全に子供まかせ(というか子供のせいにしてる)。

いざとなったら
「娘ちゃんが⚫️⚫️って言ったんだもん!」
…典型的な頭の悪い親である。
頭が悪い親というのは、本当に最悪だ。


これほどわかりやすい毒親もいない。

「学費なんか親が出して当然!変な心配をするな!
学費は私らが用意する!未成年が勝手に社長と交渉なんかしてはいけない!」
と親が言えば済んでた話である。馬鹿馬鹿しい。

未成年を未成年として扱わない馬鹿が多すぎる。

馬鹿馬鹿連呼しといて差別的ですが、
この親(娘もか)、発達障害でもありそうだな。
何が悪いか全くわかってないし
「悪気の無い発言」が多すぎるし
自分で考えて行動力するって事が苦手そう。

マスコミはもう、報道ひいた方がいいんじゃないか(色んな意味で)。


元母親とかぶる所か沢山ある。
他人の言うことが理解できなくて被害妄想に陥る所とか、発達障害にありがち。


ちなみに自殺した子も言ってる事がおかしい点が多々あるな…

芸能人は「芸能界なめてんのか」って意味でもイラッとするし、
毒親育ちの人も多いだろうから、この一家に相当ムカついているだろうな。







農業アイドルの自殺

農業アイドルの自殺の事件、
社長は勿論の事無茶苦茶だが、毒親臭が半端ではない。

子供の自殺は酷な事を書くが、
親が間抜けだったり平和ボケしてたり、
兎に角危機管理能力が無いせいが多いと思う。

親が危機管理能力が無いというのは子供にとって本当に最悪だ。

親がしっかり問題解決する力や危機管理能力を身に付けていれば子供が自殺することはない。



ちなみに自殺したアイドルの姉のTwitterはかなり怖い。
妹に対してコンプレックスでもあったのかな。
だからスッキリに出る前はっちゃけたのかな。


【10/14追記】
松っちゃんは何にも間違ってはいないだろ…
「文字は読めても文章や文脈が読めない」
奴が本当に増えたな。
松っちゃんがいじめられた経験がなく
いじめる側だから!とか言ってるバカがいる。
松っちゃんはあの地位になるまで相当な目にあってきただろ…


というか松っちゃんを叩いている人々がいつもの人たちだった。
安倍総理とご飯行ったの、未だに恨んでるんだね。


このアイドル自殺の件に関して一番怒ってるのは
実は芸能人ではないだろうか。
「芸能界なめてんのか」って同業者として思うだろうよ。


動物愛護の奴

動物は大好きだし、出来る範囲では募金とかもしちゃう。
しかし動物愛『誤』運動家が大嫌い。

以前動物愛護運動家グループの奴が
「愛護運動の雑誌のプレゼントコーナーで使うからお前の店の商品をタダで寄越せ。発行部数が凄いから、宣伝にもなるだろう」
という失礼きわまりないメールをよこしてきたことがある。追いはぎかよ。

動物愛『誤』運動家は毛皮問題に必死だ。
毛皮は私も嫌だが
私個人が嫌なだけで他人に思想を押し付けたりはしたくない。

動物愛『誤』運動家は見る目がないのかなんなのか知らないが
フェイクファーを使っている商品を見て
「リアルファーを使っている!pgr!毛皮反対!」
とか言ってしまう。
もう、馬鹿なんじゃないかと思う。
一歩間違えば名誉毀損とか営業妨害にあたってしまう。

お店側が急いで
「フェイクファーです!」
とコメントをしても、バツが悪いのか知らないが
お店に対して謝罪もなく無視。
(このご時世、むしろリアルファーを見つける方が至難の技のような気がする…)

実家住まいでバイト代すら家に入れず
「動物愛護!」
を叫んでる女見てドン引きしたわ。
説得力ねえだろ。


こんなクソ愛護運動家より
肉を年に1~2回しか食べない私の方が(ベーコンとハンバーグのみ。鶏肉にいたっては一切食べない)
よっぽど愛護じゃないのかと思った。
(しかもうちの犬は血統書じゃなく持病有りのデカイ雑種だ)









コンビニバイトの理不尽の記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299686

なんだろう、バイトに同情できない。

バイト君も危機管理無さすぎだろ。
ワンオペなんか疑われないようにするのが基本だし
訳のわからない念書に署名母印してるんじゃないよ。

理解不能

普段は年下の上司にタメ口きいたり、
仕事の出来る高校生バイトをいびったり、

「女子会!
若く見られて困っちゃう★
アタシタチだってまだまだイケる★」

とか言いながら
高校生バイトの待遇が良くなったりすると

「なんでぇ?アタシタチは長年働いてるのに!年功序列はっ?」
とか言っちゃうダブルスタンダードな同世代のオバサンどもが全く理解不能。

若ぶりたいなら
「まだまだアタシタチは若いから仕事出来ないし、待遇が悪くても仕方ないよね★」
くらい言って筋を通せばいいのに。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR