FC2ブログ

農業アイドルの自殺2

「学費を出さなかった理由」らしい↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000022-tospoweb-ent

ちょっと何を言ってるかわからない。

大本さんの意向があったとし「萌景は、『ママには迷惑をかけないから。』と言って、社長と話を進めてしまいました」と明かした。
金銭面で親に迷惑をかけたくないという娘の思いは踏みにじられ、全日制の高校に入学しても、忙しさが減る保証はない。そう確信した幸栄さんは「本当に萌景が城南高校に行きたいとこだわったら、私と主人は、きっと費用を用意したと思います。私は、奨学金のことを調べたりもしていました。でも、萌景は、社長に裏切られたことで目が覚めて、愛の葉の活動を続けながら城南高校に通うことは無理だと悟ったのです」とコメントし、学費を出さなかったことについて理解を求めた。


完全に子供まかせ(というか子供のせいにしてる)。

いざとなったら
「娘ちゃんが⚫️⚫️って言ったんだもん!」
…典型的な頭の悪い親である。
頭が悪い親というのは、本当に最悪だ。


これほどわかりやすい毒親もいない。

「学費なんか親が出して当然!変な心配をするな!
学費は私らが用意する!未成年が勝手に社長と交渉なんかしてはいけない!」
と親が言えば済んでた話である。馬鹿馬鹿しい。

未成年を未成年として扱わない馬鹿が多すぎる。

馬鹿馬鹿連呼しといて差別的ですが、
この親(娘もか)、発達障害でもありそうだな。
何が悪いか全くわかってないし
「悪気の無い発言」が多すぎるし
自分で考えて行動力するって事が苦手そう。

マスコミはもう、報道ひいた方がいいんじゃないか(色んな意味で)。


元母親とかぶる所か沢山ある。
他人の言うことが理解できなくて被害妄想に陥る所とか、発達障害にありがち。


ちなみに自殺した子も言ってる事がおかしい点が多々あるな…

芸能人は「芸能界なめてんのか」って意味でもイラッとするし、
毒親育ちの人も多いだろうから、この一家に相当ムカついているだろうな。







プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR