気味の悪い話

ある中学校の女子Aの話。

【女子Aの言い分1】
クラスがうるさい。静かに授業を受けたいのに皆がうるさい。学級崩壊している。

【その他生徒たちの言い分】
授業の時に行われる話し合いやディスカッションの場では若干煩くなることがあるが、その時に女子Aが『うるさい!』とキレる。話し合いすらできない。
騒がしくなったら先生が指導に入るけど
すぐに静かになる。
そもそも学級崩壊するほど騒がしかったら生徒指導の先生(※ものすごく怖い)が速攻とんでくる。
まあ実際は一番騒がしいのはA。いつもキーキー喚いて先生にもタテをついている。


【女子Aの言い分2】
皆が私の悪口を言う。
髪の毛が汚いとか足が太いとか言わないでほしい!
容姿のことを言うのはひどい!
男子も見てるだけで止めてくれない!


【その他生徒たちの言い分】
他の女子が「アタシ3kg太っちゃったー!見てよこの足!」とか自虐ネタをやりとりしているとAがいきなり話に入ってきて
「アタシの足が太いとか言わないで!」
とかキレ始める。意味がわからない。
挙げ句横にいた男子に
「何でイジメを止めてくれないの!」
とキレる。
男子も止めようがないと思う。
髪の毛の件はAは足の膝裏まで髪が長いし
頭をかいてフケを落とす。
給食にもAが係の時に長い髪の毛が入っていて嫌だ。
「髪の毛切ったら?」とは言ったが汚いとは言っていない。
Aは他のグループが普通の話をしていても
「自分の悪口を言っている。いじめられている」
と被害妄想を炸裂させて、自分達を睨んできたりギャーギャーキレるので自分達も困っている。



客観視してみるとAの言い分がおかしいのは一目瞭然。
(Aの身なりは文中にもあるがひどい。上履きも非常に汚い。なぜ親も髪を切らせないのだろうか)

この女子中学生Aは多分そのうち統合失調症になる可能性があると私はにらんでいる(統合失調症発症する人はこんな感じで壊れている)。

Aの親が絶対的にわが子の言い分を信じているので怖い。

その他にもAはクラスの子にやたら絡んだり、
体育の授業のサッカーの際にわざと体当たりして怪我をさせたり、
放送室を私物化したり(声優やボカロ曲ばかりかけるので皆辟易している)
とにかく色々ひどいらしいが親が全く気づかない。


怖い怖い…
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR