【食事中閲覧注意】安心

ダメだろう
という意見が多くて安心した。

以前このような記事を書いたが
元親父はひどかった。

夕飯時をわざわざ狙い(夕飯の準備になると風呂の準備を始める)
風呂に入りストーマを食卓の横で交換するため悪臭を撒き散らす。
時間をずらして食べようとすると
「何故今すぐ食べないのか!傷ついた傷ついたpgr!」
する。
家族は皆我慢して夕飯を悪臭の中涙目になりながら食べていた。
私は無理なので(吐く)なんやかんや理由をつけて時間をずらしていた。

ストーマを廃棄するときは防臭袋も使わず臭い消しも使わない。
香水は大量に吹くくせに。
(便臭と混ざりとてつもない強烈な臭気になる)

風呂も一番風呂に入りたがり他の人が先に入るとpgr(普通気を使って最後に入るだろう…)、
風呂に入る時にストーマを外すため(駄目だろ…)
風呂には汚物が浮かんでいるが、風呂の湯を入れ換える事は許さず(水道代がかかるから)
家族に汚物湯に浸かる事を強要。
地獄絵本の糞尿地獄じゃあるまいし、
私はとてもじゃないが耐えられない為実家に泊まるときは夜中4時頃に入っていたが、
甥っ子(元両親にとっては孫)が泊まるとき、
甥っ子は我慢して汚物湯に入っていたそうな。
それを知った私は激怒、
「子供にそんな事させて感染症にでもなったらどうするのか!」
と突っ込むと元親父は
「人を汚いもの扱いしやがって傷ついた傷ついたpgr」

いやウ●コ浮かんでる(※マジです)汚物湯だぞ?
実際汚ねえだろ。


つーか何で元母親が注意しないのだ。
バカなの?ねえバカなの?
昔から姉や私が文句言うと
「よく言ってくれた!」
みたいなパァァ~って顔してたけど
てめーの仕事だろ。

今考えると元親父はわざと目の前でストーマをつけたりはずしたりしていたフシがある。
自己愛ならではの「僕を見て!」からくる行動だったとおもう。
あと「こんなに風呂を汚くしても同じ湯に入る僕達家族仲良し」みたいなのがやりたかったんじゃないかと。
汚い物を共有する事に必死だった所あるし。(歯ブラシも使われているかもしれない…)



ストーマの方々は本当に大変だとは思っていますが
こういう酷い奴もいる。
ストーマは強力粘着テープもあるし痒くなれば痒みを抑えるグッズや防臭対策も充実している。
なのにそれらを「面倒臭い」などと言い
周囲に迷惑をかけまくる奴は論外だ。

自分だっていつそうなるかはわからないが
自分がそうなった時は周りに迷惑をかけないようにしたい。

…色々思い出して幻臭がしてきた。



プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR