普通は怒る所らしい

身元がバレるので詳細は省く。

元親父の仕事の関係でブランド服の展示会がちょくちょくあったのだが
姉は連れていってもらえ数万の服を買ってもらっていたが、私は家に置いていかれていた。
つーか朝起きたら誰もいなかった。


元両親は姉の服を散々私に自慢してきて
「あんたは着ないだろうし似合わないから連れていかなかった」
と言われた。

姉は展示会から帰ってきて私が予定を知らされていない&服を買って貰えていない事でびっくりし(うめぢるは来ないから、と言われていたらしい)、
私に気を使いまくりあわあわしていた。

服を買ってもらえない&展示会に連れていってもらえない怒りを普通は感じるらしいが
そこのブランドは正直どーでも良かったし
「凄いことやらかすなあ、このバカ共。私には出来ねえわ」
という他人事みたいな感想しかなかった。

姉はここのブランドのイベントとかお高い系のイベントによく連れていってもらっていたようだが
私が一緒に行ったのは小学生の時に一度のみ。
姉は凄い金持ち大学に行っていたから
元両親は連れ歩きたかったんだろうが、
あまり出来の良くない私の存在はは恥だったんだろうと思う。

実際元母親に
「お姉ちゃんは高い大学だからそれなりの格好をさせなくてはいけないけど
あんたの学校は居酒屋レベルでも別にいい」

と言われたし。(生活費は私からだけ徴収してたのに…つーか居酒屋に謝れ失礼だろ)
元母親は言った事を全て忘れる鳥頭なので多分覚えていない。
「何であんたあのブランドの服、一着も持ってないの?」
と突然言ってきた事があるので
「持ってるわけないじゃん。店も展示会も行ったことないのに。つーか置いていったじゃん」
と突っ込むと
「アタシはそんな酷いことしないもんっ!」
ってpgrしてたし。
すげえ鳥頭。
子供の頃熱だした私を車の中に放置して6時間宴会していたことも
「あたしたちはそんな酷いことをしない!一時間くらいだ!」と記憶を捏造してたからな。(その後様々な記録書類から6時間放置の証拠を提示してやったら黙りこくっていた。バカスwww)


私からすれば元両親や元親族の方が
よっぽど世間様に恥ずかしい存在なんだが。
あちこちで問題起こして一緒に出歩きたくないわ恥ずかしい。


プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR