芸能人の不倫騒動

金スマでベッキーさんが謝罪。

かばうつもりはないが恋愛で頭がファ~ってなったんだろうな。

以前こんな記事を書いたが
私は相手の「男性」がどうも気味悪くて仕方がない。
本人に自覚は無いだろうが人を洗脳する技に長けている気がする。


「親戚の子に会わせたい」と言われて訪れたといい、「断る勇気が持てなかった。断ったら男性の気持ちがなくなっちゃうんじゃないか。自分勝手でした」と語った。
(引用)
どうもこの一文が気になるし…。

「夫婦関係は破綻していると思っていたが文春を見て奥様の気持ちを初めて知った」
ってくだりが
「普通わかるだろ!」って叩かれているがこれベッキーさん「男性」に嘘つかれてたんじゃねえの?


ベッキーさんが干されるなか、自分は曲を売りライブをし仕事をしながら
「誰に謝ればいいの?」
「自分には音楽しかない」

などと厨二臭いことを言ってしまう神経の図太さや鈍感さは普通ではない。
恐らく本当に「何が悪かったのか」が、この人はわかってないのではないか。
なんか欠落している。
多分今後もわかる事はないだろう。
ポーズでも反省するとしたら自分にモロに矛先が向いた時だろう。

何でもかんでも発達障害と言うなと言われそうだが、多分この人はアスペはあると思う。
曲調も「やたらと耳につくしつこい繰り返し」(※「耳に残る」ではない)のものが多いのも特徴的。
アスペはその場しのぎの嘘を瞬時でつくからねえ。
奥さんにも嘘をついてベッキーさんにも嘘をついたんじゃねえの?


今日の放送はキレた芸能界が全力で「男性」を潰しにかかったんじゃないかとすら思った。

【追記】
「男性」はブログでようやく謝罪したらしいが…不倫男の教科書通りの言い分でなんだかねえ…
ベッキーさんの尻に隠れてずるいわ。
「本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった」
「やれなかった」って何で上から目線なんだよ。
「(誰に謝ればいいの、の発言は)ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。」
「心ない暴言」ってこの人が言うかね?

なんか他人事なんだよなあ。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR