自覚

最近は賢い高校生とアホな高校生との格差が酷い。

私は進学校→体壊して通信制(※ここには書けないくらいそれはもう凄い環境だった)
の流れなので進学校も底辺高校も各特徴は何となくわかる。
底辺高校を責めたくは無いが今の底辺高校生徒は、まあ酷い。

まず底辺高校なのに自己評価が高すぎる。

昔の底辺高校の学生は「自分は底辺高校の学生である」「自分は勉強が出来ない」という自覚があったように思う。

今の底辺高校の奴等はそれがない。
自分より下ばかり見て「あいつよりはマシ」と思い、「自分は出来る人!バカじゃない!」と思っている。

外から見ればお前もバカの一味だっての。

何であんなに自己評価が高いのか小一時間問い詰めたい。

まあアレだ。
不細工な奴が自分をかっこいいとか可愛いとか思い込んでるとムカつく、あんな感じ。

Twitterなんか自己評価の高い学生が多いこと…承認欲求が強すぎる。

LINEのせいかカタコトの奴が多いし…お前ら本当に日本人か?(あ、これヘイトとか言われないだろうな?)
「ニホンゴハナセマスカ?」
とか聞いてやりたいわ。


ちなみにあのデカ目プリクラや整形レベルの写真補整、
ありゃなんだ?
あんなもんばっかりやってるから
自分の顔がわからなくなって
「アタシ可愛い★」
とか思っちゃうんだよ。

現実を見ろ。

ちなみに偏差値28出身のあの「若者代表」団体も自己評価が高く承認欲求も強いよねえ…。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR