とあるスポーツ大会の本部がヒドイ

フェイク有り。

 

とある地域のスポーツ大会にA高校のOBがエントリーした。

大会の当日、参加受付にて

「OBは地域とは関係ないのでエントリー出来ない」旨を伝えられる。 

 

そこでA高校の先生が

「だったら何故エントリー出来ない事を連絡してこないのだ?規約にはそってるし1ヶ月前にエントリーしたのに当日の受付で断るなんて」

とクレームをいれると大会の本部、 

「連絡したつもりだったんですけど」

等と訳のわからない事を言う( 勿論連絡など受けていない。「つもり」ってなんやねん)。

 

そこで本部の対応にぶちギレたOB、

「出られないのなら参加費1500円を返せ」

と申し出るも本部が

「ええ~?」

と渋りまくったそうな。

OBも顧問も現役生徒もこの対応に激怒。

 

どうにか参加費は取り返したが、こんなことがまかり通ってるのかスポーツ業界は? 

 エントリー出来ない癖に参加費をかすめ取ろうってか。 

どこのぼったくりバーだ。  

ヒドイ話…一般社会じゃ考えられない。

スポーツし過ぎて脳みそ崩れてんじゃねーの。 

 

来年から出てやらなければいいのに。

 

聞くと本部は団塊のオッサンばっかりだったそう。

どーせ

「エントリー出来ない事を誰かが連絡してくれるだろ」

と思い込んでのミスだろう。

もしくは

「いちいち連絡するの面倒くせ。当日伝えればいいか」

って思ったんだろうよ。

オッサンの考えそうな事だ。

相手の交通費とか時間とか全く考えてない。 

 

このA高校は偏差値が低いので有名なのでオッサン達も小馬鹿にしてたんだろうが、

このオッサン達の対応はこの高校の偏差値以下だ。

 

団塊のオッサンにすればたかだか1500円でガタガタ言うなと思うだろうが、

今のご時世、1500円でも大切な金なんだよ。(特に若い人にとってはな)

 

団塊のオッサンはしょーもないことは度々電話してくる癖に

重要な連絡は面倒くさがって一切寄越さないクズが多い。 

  

【追記】

気に入らない人を勝たせないようにブロック&トーナメントの試合操作するんなら

もうちょっとわからないようにやれよw

一般人はおろか高校生にすらバレるような操作すんな。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR