同窓会

私は同窓会などの類いが大嫌いで行かない。

 

成人式すら行っていない。  

 

地元の同級生が気持ち悪いからだ。 

 

私の通っていた小中学校はかなりタチの悪い学校でいじめや学級崩壊なども普通にあった。

↓関連記事

 http://morajiru.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

同級生の隣のクラスのA子は男子達に殴られまくり肋骨骨折(いわゆるヒビ)、

同じクラスのB子は「お前今から自殺しろ」とカッターナイフを渡され手首を切らされそうになり泣いていたが、皆大笑いして見ていたそうだ。

 

私はいずれも本人たちから後から話を聞かされたが(B子の時は私は別室にいた為)、

学校に言っても何もしてくれず親も動かない。

私もこの件やその他もろもろ、なんとかしてくれと学校にチクリを入れたが

「お前は大騒ぎするな。骨折といってもヒビくらいだしなんだ。お前は大袈裟だ」

と言われて終わった。

(さすが日教組先生。他の生徒や先生も同じような反応だった。

ヒビも骨折だろうバカばっかりだ)

A子は結局不登校になりB子は転校した。  

私はこんな学校に行ってたら馬鹿になると思い、よく休むようになり(今で言うパニック発作があった為、30人が密集する教室も大嫌いだったし)

勉強は家や塾でやっていた。

今考えると私も相当厄介なクソ生意気な子供だったんだな。

 

男子でも裸にされたり20万以上カツアゲされたりしている子もいた。 

 

こういう事がたくさんあったのに、

すっかり忘れて楽しく集まろうとする同級生達が心底気持ち悪いのだ。

一体どういう脳構造をしているのか。

私にはこいつらの気持ちが全くわからない。

 

以前

「同窓会やるよてい。うめぢるちゃんのことみんなさがしてるよ」

と平仮名まみれのメールがいじめリーダー女から届いた。(仕事メールを公開しているため)

どうやら幹事らしい。

こいつが幹事やって一体何人集まるんだよと思いつつ関わりたくないから無視した。 

 

こいつらはFacebookで子供の写真や名前や居住地を自らアップしつつ(真性の馬鹿だ)、

いまだにつるんでいる。

仕事でFacebook持っていたが

「友人ではありませんか?」

の知らせがいちいち来るので知ってしまった。

気持ち悪いのでFacebook止めた。

 

私自身、人がされていた事も自分がされた嫌な事もかなり記憶しているため、

すっかり忘れて楽しもうとする同級生の気持ちが全くわからない。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR