…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000146-sph-soci

 

なんか証言も態度も被害者とされる人が胡散臭い気がするんだけど(高畑裕太的な)

皆信じてるんだよなあ。

ハニートラップにでもあったかな山口敬之氏。 

 

実際に性犯罪にあった人を何人か知ってるけどあんな感じじゃないよ。

というか寿司店で証言とれば良いのでは?

薬盛られたからって寿司店➡気がついたらホテルって…。

午後9時に薬盛られて午前5時にレ⚫プ中…。変だよ。

「下着からDNA片が見つかった」

これでは準強姦の証拠にはならない。

「乳首が血が滲むほど云々」

乳首って意外と簡単に切れる。

なにもしてないのに切れる事もあるよ。

「上からの指示で逮捕できないと、警察に言われた」

私も警察沙汰は何件か経験ありますが警察はこんなこと絶対に言いません。

顔出し名前出し&美人だからって必ずしも「勇気ある被害者」って訳じゃないんだよ。

 

そもそも被害者とされる人のコメント、

「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」

何ですかこのコメントは?

何で共謀罪を絡めるのですか?

記者会見の最後に「原発反対」って言った後藤マザーアースを思い出した。

いらんこと言わなければもうちょっと騙せただろうに。

 

「女性が顔も名前も出して訴えているんだから本当だと思います!」

ってTwitterであったけど

甘い。

 

だったら「自称・強制連行された慰安婦」のばーさん共はなんなんだよ…。

 

被害者とされる人のSNS見たけどSEALDsとかいつもの面子がいましたけど。

ジャーナリストとしての実績も?だし、一体何者ですがこの人。

毎回思うんだけど皆を騙そうとするのならこういうのをまずやめた方がいいと思うんだよパヨクは。

 

信じてる人は何度、初動報道に騙されたら気がすむのでしょうか。

 

そして次はどんな風にブーメランされるのでしょうか。

 

そもそも「2年前の山口敬之氏」に対して官邸が握りつぶす意味もわからん。

 

なんか、本当に性犯罪にあって苦しんでいる人もいるだろうにな。

こんな風に性犯罪を利用するのか。 

 

この女性の身元調査、ちゃんとした方が良いですよマスコミは。

 

しかし男性側って「合意の上」の証明ってどうすりゃいいんだろ。

報道特注で喋って欲しいな山口氏。(ハニトラだったならその手口もついでに)

 

被害者を名乗る伊藤詩織の弁護士・西廣陽子も
 
「目撃証言やビデオがないと(起訴するのが)難しいというのはありえない。」

 

当たり前だろ。

 

詩織さんは検察から、
 
「準強姦罪の場合、【 第三者の目撃やビデオ 】など
【 直接的な証拠がないと(起訴が)難しい 】」
と言われた

 

証拠はなかったと認めていませんか? 

 

民進党や社民党や共産党絡みの女共が

「女性ガー女性の人権ガー」

って騒ぐのを見ていると

こいつらと一緒にされたくないし、

もう女という生物を止めて緑色の虫か何かになりたくなるわ。 

 

「今回の事件をちゃんと国会でやってほしい!」

と言っていたパヨクがいるが、

国会はそんな場所ではありません。  

 

【5/31追記】

「相手がTBS 社員だから難しいと警察に言われた」

と更に証言したらしい。

「TBSが悪いんじゃん!」

という意見で盛り上がってるが、

それでもこの女性が怪しいという印象は私は変わらない。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR