うわあ…ひくわ

怖い話や妖怪が好きでその手のイベントは全てチェックしている。

現在都内某場所で関西と関東の合同妖怪イベントを行っている模様。

 

羨ましいなあと思いつつ観ていた。 

 

…が、そこの出展者兼裏方らしき人(Twitterを見た感じリーダー補佐くらいの人?)が合同イベントをする相手方チームのグッズの作り方が違うだの

そのグッズに嫌悪感があるだのと呟いていた。 

(しかも検索にひっかからないようにイベント名を平仮名にしていた)

 

ドン引き。バカじゃないの? 

バンドで言うと、対バン相手をTwitterでdisるのと同じか。

やらねえよ普通。

これ、私がリーダーだったら叱り飛ばすわ。

合同イベントしている相手のチームの商品をクソミソに言うか?普通。

この人本当に社会人か?本当に出展者か?

こういう奴は間違いなく足を引っ張るぞ。

Twitterに挙げて恥をかかせたいのだろうか。

間違ってるならこっそり教えるとかもしくは放っておくとか(命に関わる訳じゃないし)出来ないもんかね。

うちのチームはそんなことないわフフン♪ってのがやりたいのか?

自分の方が知ってるし間違ってるなら教えてやらないと!ってわざわざ全員に公表し、間違えた赤の他人に恥をかかせる奴が増えたよなー。

オタクのTwitterは特に多い。

  

 

ヴィクトリア女王のフィンガーボールの話を思い出せよ。 

公式アカウントでやるかね…。

なんかイベントに対して幻滅したけどオタクってこんなやつが多いよね。  

少なくとも私はクソミソに言っていた裏方?の人のグッズはいらねえし、こういう人を補佐?におき、ツイートに対して全く注意をしないグループはいかがなものかと思った。

フォローフォロワー同士なら検索避けしてたとしても読めるよね?

イベントの内ゲバをいちいちツイートするバカは嫌。

黙っとけよ。

客側から見たら相当気分悪いぞこれ。 

 

 

ちなみに「作り方が違う!ちゃんと見て作れ」と言っていたそのグッズ、

資料が既にそうなっているものも沢山あるため(私が持ってる本も数冊そうなっていた⬅建築本含む)、

相手方チームの方々も全く調べていない訳ではなさそうでしたが。

この人が「違う!」って言ってる物の方が良かったりしたし。 

 

 

私は仕事で相手の会社がミスしたり間違えてたりしたら

こっそり指摘はするけど、

相手が如何に間違えてたかなんて、TwitterやSNSにさらしたりしませんけどねえ。 

 

ここには匿名で取引先の愚痴は書いたけど

どこどこの会社がどんなミスをしたかなんて絶対書かない。

こいつ、相当自己顕示欲の凄いバカだぞ。

 

…この人、他にもミスした人(誤字ツイートした客とか)に対してのツイートが上から目線で偉そうなんだよな。

こういう人がやるイベントって近隣でやってても行かない。

 

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR