お知らせ&自称に関する注意事項

何やら知り合い関係からお知らせを頂いたので記事アップ。

お知らせいただきありがとうございます。
正直気が付きませんでした。

唐突に大変失礼ですが、今現在は他の方のブログはあまり読みません。
これを始める前はかなり読んでましたし
できれば読みたいのですが読み過ぎると文体や癖が似てくるので
モラハラに関しては特にできるだけブログは読まないようにしています。
ランキングも自分のランキング具合をチェックするくらいです。
上位だと普通に嬉しいですし、今現在の結果も奇跡的です。


しかしネット上で変な勘違いされて、
変な暴走をする人がでるとうめぢるが困るのではないかと、
現実世界で言われましたので書かせていただきます。



今現在、なりすましかなんなのか正直わかりませんが
私のフリをして(?)いろいろと書き込みしていると勘違い(?)されている管理人の方々やお客様(うちのブログの、ではありません)がいらっしゃる模様です。

うちはブログの内容がこうなので、
勘違いするのもわからないでもないです。

「モラハラ加害者からは言い訳せずにとっとと離れろ。子供が迷惑」の趣旨の過去のいくつかの記事が共依存の方々には相当だったため、
このような形になったのかと思いますが、この趣旨に関しては私は今後も変わりません。
多分この先も何度か書くと思います。
自分のブログでは、です。今まで通り。



そしてはじめたばかりの癖に大変申し訳ありませんが、私は自分から他の方のブログにコメントは一切残しません。残したことはありません。
コメント欄の怖さを私は知っています。「足跡」が完全に残ってしまうからです。
足跡を何故残したくないか?
現在のように粘着的な事をされては正直気味が悪いからです。
コメント欄に残してくれた方にはわかる範囲でお礼には伺ってます。
リスクを承知でうちのブログに書き込んで下さるからです。
リンクを貼らせていただく場合は勿論ご挨拶に伺いますが、今のところリンクを貼る予定もありません。



こう言ってはなんですが、
他人のブログに自分の意見や自己主張をつらつら書く必要はありません。
書くのなら自分のブログで書けばよいので。



今後、もし私の名前で嫌なコメントが入るようなブログ管理人の方がいらっしゃるのであれば、
書き込み時間やIPアドレスなどを調べて通報してもらっても私は一切構いません。


ブログの管理人室にあるアクセス解析である程度お分かりになると思います。


あまりにも悪質な場合はネット犯罪に詳しい最寄りのサイバー警察署と、
あとは使っているブログ会社に連絡し、かつ
そのIPアドレスはアクセス禁止にしては如何でしょうか。
このへんは契約しているブログ会社によりどこまでできるか
いろいろあるでしょうから
参考までに

http://nanapi.jp/594/

うちのブログに関して「最近変わったこと」といえば
特定の方がよくずっと閲覧しているな、というくらいです。
数少ない常連さん(すみません..)かと思ってました。

あと「心理的」に勝手にアドバイスで恐縮ですが、
元来モラハラ被害者は騙されやすい方々が多いので(私も含め)
騙されないように人一倍注意が必要かと思います。


何度も書いてますが見抜く力が必要かと思います。

今回の件はなぜこうなったかある程度、私でも見抜けております。
仕組みは読む人が読めば必ずわかると思います。
なぜうちのような僻地ブログが?という気がしますが…。


私に言えるのはこの位ですが、
皆様方も焦って行動し勘違いされることのないよう、
どうか宜しくお願い致します。

なお、それとなくネット上で教えて下さった方々、現実世界で教えて下さった方々には
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


2013年4月7日 うめぢる




にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・ 機能不全家族へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR