モラハラ被害にあうと

自己愛性人格障害の発症は男性の方が多いらしい。
ちなみに女性は境界性人格障害の発症が多くなる。

モラハラ被害者女性は、被害にあうと
「これだから男性は!」
「女性軽視!プギャー!」
「女性の●●の権利!」
「女性は男性の道具ではない!」
などとかなり偏ったフェニミズム思考に陥る人が多い。

…これ、言わんとすることは
わからないでもないが、
なんか思考がオカシイぞ…?

私は女だが
フェニミズム思考の女性団体を見ると嫌な気分になる。

こいつらはむしろ、
「女性をバカにさせるため」に派遣された女性軽視派の男性政治家軍団からの刺客ではないかとすら思う。

橋下市長の件でも思ったが、
この手のフェニミズム団体が一番風俗で働く女性をバカにしてるのではないか。失礼だろ。

ちょっと違う話だが、
私は戦後日本女性を守ったパンパン・ガールは凄いと思う。
吉原や遊郭もそうしないと生きていけない時代だったのだ。
特に吉原などは容姿はもちろんのこと、
芸事や礼儀作法、実力が無いとトップに上がれない。
女性が這い上がれる唯一の場所だったかも。

一概に差別だの女性軽視だのの問題ではない。
残念だが女性はそんなに弱い生き物ではない(笑)。


「あの頃は」だよ、「あの頃は」。(和田アキ子っぽいが)


フェニミズム団体はここをスルーするなよ?

今の時代でも私は風俗産業を別に否定はしない。

接客時代に店の場所柄で、
お水の方々や風俗嬢やゲイバーのオネエ様方を山程接客していたが
皆様とても我々店員に優しかった。
一般の有名企業リーマンやキャリアウーマンとやらの方が客として最悪だった。



上記の本を見るとよくわかる。
昔の女性の順応能力の凄さには頭が下がる。


前にも書いたが
この変な思考回路の団体のせいで女性がいつまでたってもバカにされるのだ。
頭のよくない私から見ても、
こいつらはバカすぎる発言が多い。


変な正義感を振りかざすからタチが悪い。

男女平等というのは便利ないい言葉だが
男女に限らず平等なんてもんは幻想だろ。

私は今まで男でも思考回路のおかしな奴は山程見たし、
女でもおかしな奴は山程見た。


男女関係無く不得意な部分はお互いに気遣い補って、っていうのが一番いいのだと思う。

よく
「●●してあげたのに!」
と言う人がいるが(特に女性)
「してあげたのに!」という考え方が非常に嫌いだ。
てめーが好きでやったことだろ。恩着せるくらいならやるなよ。


私はいわゆるモラハラ被害者だが、
偏ったフェニミズム思考にはなりたくない。

恥ずかしいし、バカ丸だしだから。


てか、橋下市長の発言を支持する女性著名人はいないのか?残念。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR