メンタルヘルスの話

元親父と離婚後、元母親の言動が怪しい(元々発達障害のケがあったし)ので病院に行けと言ったところ
「あんな所(心療内科&精神科)に連れて行きやがって!」
元母親の弟がpgrしたのですが
これは私も姉も心療内科の世話にはなった事があること、
そして甥も数日後に世話になることを知った上での発言。
(甥の目の前で「(甥が病院に)行くことは知っとるよ?皆まで言わんけど」とほざきやがった←母がベラベラ喋りまくったらしい。
私も姉もいろんな人に意見を聞いたが皆「その元母親の弟あり得ない。考えられない。頭おかしい」だったお)

心療内科や精神科を「あんな所」呼ばわりしたのは絶対に許さん。

元母親は「(母の)弟も頭にきすぎてつい言ったんじゃ…」などと庇っていたが(バカか?)
私は頭にきすぎたからといって、手足がない身体障がい者に「手足がないくせに!」とか、
子供が作れない人に「子供がいないからわかんないよね」とか
顔や体にアザがある人に「アザがある事は昔から知ってるよ、皆まで言わんけど」などと、
直接的に本人には絶っっっ対言いません。


頭にきたら何を言ってもいいのか?
さすが団塊の男様。

考えて物を言え!とプギャーしとりましたが
なんというブーメラン。
お前が言うな(笑)。


私は差別主義者のヒドイ奴ですが
治す気があって病院にかかって
いる精神病患者や自分の足りない所をカバーしようと頑張っている発達障がい者の方々は凄いと思います。

発達障害から目を背けたり、病院にかかろうともせず他人に迷惑をかけまくる精神病患者や新型うつ病患者はとっとと死ねと思いますけど。

あとこのご時世、メンタルヘルスに理解の無い奴に子供を教える資格は無いと思います。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR