うっげー!!

今日、薬貰いに医者に行ったんだが、
私と姉と甥に頓珍漢な説教をした母の弟がいたよ。

うっげー!穢れる!と思い奴が診察室に入った瞬間に受付に一言いって病院抜けてきて先に用事済ませたわw


基本男尊女卑で強がりなあいつはきっと自分の親族に
「自分を見て逃げた」
とホラをふくであろうが、
違うの。不快感極まりない(いわゆる気持ち悪い)し勉強が出来るだけのバカと同じ空気を吸いたくないから出たの。

待合室いる間すっげー不機嫌だし(待てないタイプのアスペ…)
ちょっと騒いでる子供(許容範囲内の騒ぎ方)と親に威嚇気味だし
週刊誌めくる音はうるせえし(モラじゃん)なんなのこいつ。


私情を抜きに(私情を抜くのは毒親育ちにゃ得意な事)
突き放して見てみると
関わってはいけない人間だということがよくわかる。
もうずっとイライラゴソゴソしてADHD(注意欠如・多動性障害)の人にしか見えない。
よく関わってたもんだな。こんな激情型の奴と。
…団塊のおっさんって何でか知らないけどずっとピョコピョコゴソゴソしてて落ち着きがない人多いよね。


まあ今日の不機嫌の大半の理由は私を見たせいだと思うけど
(誕生日に御愁傷様・笑)。

自分の機嫌の良し悪しや感情をある程度コントロール出来ないような人は大人としてアウトだと思いますがね。
ちゃんと躾されたんですかね。

「感情むき出し大騒ぎpgr」は
団塊特有のものですが、やはり脱脂粉乳が悪かったんですかねえ。
前頭葉に栄養がいってないとかw


そしてふと思い返してみるとやはりペットのハムスターに「喜ぶから」という理由でチョコレートやコーヒー用のミルクをあげちゃうような人や、それを止めない家族は
やはりどこかアタマがおかしいと思います。動物虐待じゃん。
(←私や姉が何度止めても「家族仲を険悪にするような事は言うな」って空気…ハムスター凄い太って丸くなって、顔色?も安田大サーカスのひとみたいだった。
そしてこの話を色々な人にしたところ、皆ドン引きしていた。やはり母方親族がオカシイのかと妙に安心した)

おおヤダ。今日は塩風呂入んなきゃだわ。浄化浄化(笑)。

てか、そもそも住んでる市すら違うのに何で婦人科&産婦人科が主力のこの病院に来るんだよ。


小さい子供がいるのは産婦人科じゃある程度仕方ないんじゃねーの…?自称子供好きが聞いて呆れる。


ママンが100万円出資した3ナンバーの車が駐車場にあったにも関わらず全く気がつかなかったのは私の落ち度だわ(笑)。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR