団塊世代のジジババ

団塊世代のジジババは
なぜ車の運転ができる息子や娘やお嫁さんを
『当たり前のように』足にして使うのだろう。
ありがとうの言葉もないし感謝もせずふんぞり返ってやがる。

息子や娘やお嫁さんが仕事で送り迎え出来ないと
すぐ逆ギレする。
(普通に働いていれば当たり前だと思うが…親の送り迎えするとか暇じゃなきゃ出来ねえよ…)

金持ってるんだから公共機関使えよ。

シルバー割引とか山ほどあるのに全く意味がわからない。

お前らの年金払っているのは誰だと思ってるんだよ図々しい。

老人はなぜか『若い人は老人の為に尽くすのが当然!』と心底思っているようだが
大事にして欲しければ偉そうにせず
尊敬されるご老公になってみろ老害め。


私はパニック発作やらメニエルやらで
車の免許はあるが、
車の運転をすると回りにご迷惑をかける可能性がある(単純にヘタクソなのもある)。
なので完全なるペーパードライバー。

ただこうなると、
姉しか運転が出来る人間がいない。

当時その事に気がついた元親父や元母親の親族共が
『うめぢるちゃんも是非運転を!車は買わないの?』
と手のひら返して言い始めた時に心底うんざりした。



プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR