相変わらず確認をとらずにキレている元親戚

今日の話。

中学生の甥が体育館を予約レンタルし部活の後輩とスポーツ。
体育館職員『18時までオッケー。あ、でも17時45分には片付けてねー。次予約の人いるから』

17時半に元母親の弟体育館にくる。(ニアミス)
どうやら予約をとっていた模様。
甥の後輩に
『17時半に予約してるのになんでいるんだpgr!次の人がいるんだからとっとと片付けて帰れ!そこの子(甥。嫌みのつもりかよ。団塊自称インテリの考えそうなこった)ちゃんと聞いてるのか態度悪い!』

甥・甥の後輩・元母親の弟の仲間などは、異常なキレッぷりにドン引き。(母の弟本人は周囲のドン引き具合に気づいていない模様)
体育館職員、後に
『自分達のミスで嫌な思いをさせて申し訳ない。大丈夫?なんか言われた?あの人はねーちょっとねえ…(←勘違いクレーマーとしてかなり有名)』
甥と甥の後輩に平謝り。

明らかに体育館職員のミス。
一方的に甥グループが悪いと決めつける。
なんなんだこいつ。
栗田貫一かよ。

正しいクレームの付け方としては
まず体育館職員に自分と相手の予約の確認をとるのが先だろうが。
(その程度のこともわからないとは…最後にお勤めしたのが数十年前の社会に出てない世間知らずのお山の大将乙)

『そこの子』とかいって、知的(プw)な嫌みのつもりかよ。うわあ。

一方的に相手が悪いと思い込み決めつける癖は相変わらず直っていないようである。

というか本当にどこか悪いんじゃないかと思う。
主に前頭葉。

頭にきたら我慢ができず周囲を省みずギャーギャー切れるんだわ昔から。
早く脳梗塞や発達障害の検査を受けた方がいいと思う。
完っ全に、『脳梗塞になりやすい性格タイプA』だもんねえ。
(脳梗塞 性格変化 タイプAでググってください)


というかこの人は
ずっと確認を怠ってきた人生なんだなあ、と思ったわ。


尊敬される年の取り方しないとダメだわな…。

家庭が上手くいっていないんだろうよ。
後先考えず、周囲も見られずところ構わずギャーギャー言うからだよ。

甥の仲間たちいわく
『うわあ、あれが元身内!?うわあ、大変だったね…あれとは…。
職員にまず聞けばいいじゃん。
いきなりギャーギャーキレて頭おかしくねえ?通報レベルじゃん…。
(縁が)切れて本当によかったねーヤバイわアレ』



…中学生に言われるとは、情けない。
「絶縁だー!!あんたらとは付き合えない!」
とか言ってたくせに何で甥に絡んでくるの?
一切関わってくるなよ。放っておいてくれよ。

「間違ったことしてる中学生叱る俺カッコいい!絶縁しても叱ってやる俺カッコいい!」みたいなやつ?うわあ…。
間違ってるのは体育館職員で母の弟がまたしても一方的に思い込みの勘違いおこしただけだろーが。


「不能犯」の宇相吹に暗示でもかけられてるのかw



いつも思うが
団塊世代の能力は今の中学生以下。




プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR