沢田泰司さんの本

一気に読みました。
いやー、この方のベースは本当に凄かったのです。

そしてここに出てくる沢田泰司さんの元マネージャー(早川・仮名)が
嘘のつき方とか言い訳の仕方とか責任の擦り付け方とかもう自己愛臭半端ない。

報道では死因は首吊りと出ましたが、
首吊りのあとが首に無いとか
そのかわり胸部に赤い線が入っていたとか
口の回りには黒い粘着テープのあととか、
アルコールや薬物も検出されず
不審な点が山ほどあるという。
(挙げ句に元マネージャーが婚約者である著者にTAIJIさんのふりしてなりすましメールして金銭の要求したり)

TAIJIさんは肉体的病だけでなく精神的な病を山ほど抱えていたそうで
おそらく↓の流れなのかな…。勝手に推理してみる。


もともと揉めていたマネージャーと機内で喧嘩

喧嘩による急激なストレスがかかり病気からくる発作

発作で「暴れた」ため逮捕

適切な処置をされず発作継続。サイパン拘置所内で大人しくさせるために足鍵つけて口に黒テープ貼り当局が暴行。(パイプ的なやつで殴ったり←胸の傷)

打ち所が悪く意識不明、脳死状態

自分のせいにされてはかなわないと焦ったマネージャーが
隠蔽工作&責任の擦り付け(「婚約者と喧嘩したせいでTAIJIが暴れた」←そのような事実はない)。
ついでに迷惑料として金銭要求。
自分の会社のせいにされたくない事務所社長と結託。
ご遺族には自己愛特有の言い回しで説得。
皆で婚約者のせいにしちゃえ。(なんとなく、沢田泰司さんの家庭も毒要素がある気がするんだが)

そして当時報道で流れた
「俺をつかまえたらXのファン1万人が黙ってないぞ」
と沢田泰司さんが叫んでいたというあれは、
もしかしたらマネージャーが嘘をマスコミに垂れ込んだんじゃないの?
自己愛はこういう感じで人を貶めるのが非常に得意だ。


『ベッドシーツを使って首吊りを試みた後病院に緊急搬送されたことをDPSの情報提供者から入手』
この『DPSの情報提供者』ってマネージャーじゃないの?




しかしこの婚約者さんは頑張ったなあ…。すごいわ。

治す努力とか「なおりたい」と思わないで周囲に迷惑をかけまくる精神疾患の奴等や人格障害の奴等や池沼の奴等は大嫌いだが、
沢田泰司さんのように真面目に病院にもかかり、
周囲にも「このような時にはこうしてほしい」と前もって対応をお願いし、
必死に治す努力をしていた方が
このような亡くなり方をされるのは
本当に悲しい。

ダイナマイトトミーさんも、凄いお方だ。

著者のこの方が婚約者で本当に良かった。

そして元マネージャー早川(仮名)、お前は警察と病院に行け。


ちなみに印税は国際事件の機関や人権団体・ご遺族に寄付されるようです。

こういった本を出すとあれこれうるさい輩がいるでしょうから
婚約者さんの名誉のため。
プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR