小林麻央さん

お亡くなりになった。

御冥福をお祈りいたします。

 

 

ニュースは

「家族愛」が取り沙汰されている。

いとも簡単に家族愛が語られているけど

これって家族同士気遣いがないと成り立たないよなあ。 

 

世間的にはまだまだ「家族には多少図々しい真似をしてもいい」という考え方が根強い。

小林麻央さんは自分の看病で姉や母親が倒れた時も

「ごめんね」

といい気遣いをしていたらしい。

いたって当たり前の事なんだけど、これが家族同士で出来ない人が多い。

家族といえども自分とは違う他人だという事が抜けている人が多い。

元両親や元親族なんかも

「家族なんだからこれくらいやってよ!」

「あんたたちは私の子供なんだからこれくらいやって当然!」

「親は子供にお礼なんか言わなくていい!」

と当たり前のように人をこき使っていた。 

  

 

家族同士でもちゃんと気遣いしないと壊れるよ、

市川海老蔵氏一家はこの気遣いが海老蔵氏も小林麻央さんもお姉さんもお母さんも出来ていたから成り立ったんだよ、と

家族が壊れた私は思った。

 

家族を壊したくないならお互いに気遣いくらいやった方がいいですよ。

相手は自分とは違う他人です。

 

 

豊田真由子議員

豊田真由子議員の罵詈雑言音声を聴いて

「うわー、病的…」

と思ったがやはりこの人、父親がDV系だったという証言を見た。(今のところ嘘か本当かわからないが)

 

あんなキレ方って、見本が身内にいないと出来ないよ。 

 

私だってモラハラしようと思えば簡単に出来るもん。(みっともないからやらないだけ)

 しみついてるんだよねえ。

 

 

高嶋ちさ子といい、豊田真由子議員といい、一定の数でこういうキレ方する人がいるけど

なんの病気だろうか。

AKBの話

AKBには興味がないが

AKB運営側がアホすぎて(準備とか問題が起きた時の始末のつけ方とかが本当に頭悪そう)

AKB&AKB関連グループに所属の女の子達がかなりムカついてそう。

 

 

そして何だ、あの結婚宣言した女は…。 

思い込みの激しそうな女だな…。

 

こういう女がポコポコ出てくるAKB見てると

昔のアイドルって凄かったんだなーと思う。

ジャニーズアイドルもこんなことしないだろ…(圧力とか影ではあるかもしれないが、ファンが集まるイベントでいきなり結婚宣言する奴はさすがにいないだろう) 

 

「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

この自分に酔ってる感覚が苦手。

典型的恋愛にラリってる女。

恋愛脳で自分に酔ってる感じがする人、昔から苦手だったわ。

若い子とか騙されそうな言葉だけど、

阿部定しか浮かばねえわ。 

 

大事な人に迷惑かけないとか嫌なことをしないというのが恋愛では大事な事だと思っていたが、

これ男性側はこんなこと大イベントで言われて平気なんですかね?

下手すりゃ刺されるかもしれないのに。

んで、大事な相手を危険に晒すかもしれないという事をやらかしたこの女は本当にひどい。

 

どちらにしてもひどい我が儘女だと思います。

公には言えないが

ちょっと前だがBOΦWY20170807という広告が話題になった。

 

早速大騒ぎになり

「復活?」

「東京ドームでライブ?」

と言うファンが現れたがライブアルバムの発売だった。

 

氷室京介があれだけ嫌がってるように見えるのに復活もライブもあるわけないだろうと思っていた。

 

BOΦWYのファンは熱狂的な割に、

あんまり氷室京介の事を考えてないなあと昔からうっすら思う。

氷室京介の気が変わらない限り絶対無いわ。

ファンならもう少し放っておいてあげればよいのに。

何かある度に復活復活って、プレッシャーキツいわ。 

こういう事がある度に氷室京介が気の毒で仕方がなくなる。

これは当たり前では…

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00000035-sasahi-soci

 

「婦人科が開く時間まで待った。

予約が必要だと断られたが、

緊急なのでお願いしますと頼んだ。

診察室に入ると、

『何時に失敗されちゃったの』『はいお薬外で飲んで』と

息つく間もなく終わってしまった。

あの場では話せなくとも、チェックシートなどがあれば、一番最初の救いの場になるはずだったのに残念だった」

➡予約のいらない病院を探して行けば良かったのでは…。

ちなみに緊急避妊ピルは無防備な性行為があってから72時間以内です。 

 

「その後東京の性被害者用のホットラインに電話すれば何か助けて、指示してもらえるんじゃないかと思った。

そうしたら、面接に来てくださいと。

起き上がることも出来ない状態なので電話上でアドバイスいただけませんかと言ったが、やはり面接をしなければいけないと。

外に出ることも怖い。どこにどう話せばいいのかわからなかった」 

➡電話だと誤解が生じたり事が事なのでやはり面接は必要ではないかと思う。 

 

  

「自宅に一番近い警視庁原宿署に行った。

女性の方に話したいと希望を伝えた。

女性警官に2時間ほど話したところ、

『実は私は交通課なので警部補と話をしてください』と言われた。

同じ話を男性の警部補にしなければいけなかった。

話し終わった後で『高輪署の管轄なのでうちではできない』となった」 

➡これも警察あるある。

取り合えず話は聞かなきゃならないのよ警察は。

警察に相談する場合は

「⚫⚫の場所で被害にあったんですが管轄はこちらですか」

が一番無駄が無い。 

 

 

 「高輪署の方に話をしたが、

『人の見えないところで行われる犯罪なので難しい』と言われた」

➡無闇に「立件できます!」とも言えないだろ。 

 

 

その後の警察の対応もいたってきちんと捜査したと思えるんだけど。

 

この女性は全方向に喧嘩を売ってるな。

就職相談を山口氏にせず(しかも大酒飲みながら)、

真っ向から勝負すれば良かっただろ。

 

証言に一貫性があるのはやっぱり山口氏の方な気がする。

この女性の目つき、尋常じゃないもん。

タイプは違うのかもしれないが狩野英孝の時の女(名前ド忘れした)とか濱松恵とかとおんなじ目してる。

絶対に関わりたくない系。 

 

んでこの人はいつもシースルーとか胸元開いた服で会見したり取材受けたりしてる。

普段は別に構わないがせめてこういう時はTPOをわきまえた服装にしろと、誰か教えてあげないのだろうか。

弁護士くらいがアドバイスしてもいい気がするけど。

 

相変わらず変なの

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170608-00010012-jisin-soci

 

えーと、証言がまた変な事になっていないか?

「男性警官のいる前で云々」

って語ってるけど性犯罪の捜査は女性警官も立ち会うはず。

んで、ミスリードしやすいけど

「女性警官がいなかった」

とは言っていないんだよなこれ。

人形を使用して写真を撮られたりって、それもまあ仕方がないように思うが…。

裁判とかでも必要になるし。

  「処女ですか?と聞かれた」

とあるが、確か処女だったら強姦致傷になるからそれも聞かなきゃいけないんじゃなかったっけ? 

冷たい様ですが捜査ならある程度は仕方がないのではないかと思う。 

「自分は被害者です。被害者だから傷つかないようにあまり具体的な話を聞かないで下さい。

自分は被害者なので私の言い分だけ聞いてください」

は絶対無理だろう。

片方の話だけしか聞かないなんてあり得ない。

性犯罪だけじゃなく、犯罪の捜査は被害者はえぐられるような目には合う。 

 

まあでもやはり個人的にはこの女性はどうも怪しい気がします。

 

何か変。

 

マスコミ

「詩織さんのレ⚫プ事件をテレビであんまりやらないのは変だ!

やはり何かの力が働いている!」

とパヨクの方々がよくおっしゃっているが、

マスコミも連日の誤報問題等でビビって放送しないだけかもしれないですよ。 

右の方々(私もパヨクから見ればそうかもしれないが)も

「辺野古問題や韓国人犯罪をテレビで放送しないのはおかしい!」

とキレているし(これは私も賛成だが)

右からも左からも叩かれているマスコミは一体なんなんだろうか。 

 

裏取りの能力がどんどん落ちてるんだろうな。

  

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170603-00000130-fnn-soci

国会でやることじゃないだろ。

https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170601?utm_term=.xqOPmn59w#.txpy0KRz4

これはいい記事。両方の意見を載せてる。 

 

個人的にはレ⚫プ被害者とされる人の証言は穴がありすぎるし、

いらんこと言い過ぎだし(共謀罪とか泰葉とか関係ないだろ)、周囲におかしな人が集まってるし

被害者とされる人が怪しいと思っていますが。 

 

「証拠がこれだけあり、逮捕状も出てるのに起訴されなかったのが怪しい」

と書いてる人が多数いるが、

そもそもその証拠が不十分なのではないのか。 

 

こういうおかしな証言者のせいで

本当に苦しんでいる性犯罪被害者の方々が変な目で見られる。

痴漢冤罪もそうだ。

痴漢冤罪で人を陥れるバカのせいで

痴漢に苦しんでいる人が変な目で見られる。

 

何が腹が立つかってそれ。

 

変なの

私は自営なので月によって収入に落差があり、

世間的には恐らく貧困の部類に入ると思いますが

安倍総理が悪いとかアベ政治を許さないとか

そんなことは全く思いませんけど。

パヨクに低学歴が多い理由がわかった気がする

知り合いの子が偏差値38の教育困難高校に通っているが、まあひどいらしい。

 

ここの生徒は

「自分はルールを破ってもいいけど、人はダメ!」

と2重基準だし、人に厳しく自分に甘い。

発達障害者も多いそうだ。

 

ニュースや国政に弱いから未だに韓流にはまっている。

 

「差別は良くない!」

と言う割に人に嫌がらせをする。 

 

男女関係がゆるくすぐにくっついたり離れたりする。

 

中学生の時にはまともな生徒や先生に相手にされなかったらしく(クラスに一人はいた、おかしな発言をする奴ら)、多数決でもいつも少数派に属してしまうため多数決が大嫌いで

「少数派の意見も聞いてよ!民主主義だ!」

と喚く。

 

 

こういうのが騙されたままパヨク思考になるんだな。

 

…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000146-sph-soci

 

なんか証言も態度も被害者とされる人が胡散臭い気がするんだけど(高畑裕太的な)

皆信じてるんだよなあ。

ハニートラップにでもあったかな山口敬之氏。 

 

実際に性犯罪にあった人を何人か知ってるけどあんな感じじゃないよ。

というか寿司店で証言とれば良いのでは?

薬盛られたからって寿司店➡気がついたらホテルって…。

午後9時に薬盛られて午前5時にレ⚫プ中…。変だよ。

「下着からDNA片が見つかった」

これでは準強姦の証拠にはならない。

「乳首が血が滲むほど云々」

乳首って意外と簡単に切れる。

なにもしてないのに切れる事もあるよ。

「上からの指示で逮捕できないと、警察に言われた」

私も警察沙汰は何件か経験ありますが警察はこんなこと絶対に言いません。

顔出し名前出し&美人だからって必ずしも「勇気ある被害者」って訳じゃないんだよ。

 

そもそも被害者とされる人のコメント、

「今国会において共謀罪の審議が優先が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」

何ですかこのコメントは?

何で共謀罪を絡めるのですか?

記者会見の最後に「原発反対」って言った後藤マザーアースを思い出した。

いらんこと言わなければもうちょっと騙せただろうに。

 

「女性が顔も名前も出して訴えているんだから本当だと思います!」

ってTwitterであったけど

甘い。

 

だったら「自称・強制連行された慰安婦」のばーさん共はなんなんだよ…。

 

被害者とされる人のSNS見たけどSEALDsとかいつもの面子がいましたけど。

ジャーナリストとしての実績も?だし、一体何者ですがこの人。

毎回思うんだけど皆を騙そうとするのならこういうのをまずやめた方がいいと思うんだよパヨクは。

 

信じてる人は何度、初動報道に騙されたら気がすむのでしょうか。

 

そして次はどんな風にブーメランされるのでしょうか。

 

そもそも「2年前の山口敬之氏」に対して官邸が握りつぶす意味もわからん。

 

なんか、本当に性犯罪にあって苦しんでいる人もいるだろうにな。

こんな風に性犯罪を利用するのか。 

 

この女性の身元調査、ちゃんとした方が良いですよマスコミは。

 

しかし男性側って「合意の上」の証明ってどうすりゃいいんだろ。

報道特注で喋って欲しいな山口氏。(ハニトラだったならその手口もついでに)

 

被害者を名乗る伊藤詩織の弁護士・西廣陽子も
 
「目撃証言やビデオがないと(起訴するのが)難しいというのはありえない。」

 

当たり前だろ。

 

詩織さんは検察から、
 
「準強姦罪の場合、【 第三者の目撃やビデオ 】など
【 直接的な証拠がないと(起訴が)難しい 】」
と言われた

 

証拠はなかったと認めていませんか? 

 

民進党や社民党や共産党絡みの女共が

「女性ガー女性の人権ガー」

って騒ぐのを見ていると

こいつらと一緒にされたくないし、

もう女という生物を止めて緑色の虫か何かになりたくなるわ。 

 

「今回の事件をちゃんと国会でやってほしい!」

と言っていたパヨクがいるが、

国会はそんな場所ではありません。  

 

【5/31追記】

「相手がTBS 社員だから難しいと警察に言われた」

と更に証言したらしい。

「TBSが悪いんじゃん!」

という意見で盛り上がってるが、

それでもこの女性が怪しいという印象は私は変わらない。

プロフィール

うめぢる

Author:うめぢる
うめぢる一家のモラハラ記録。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR